

ここ残してる意味を問い正せば「惰性」である、としか答えようがない。

ぶっちゃけここ見てる人居ないよね?
ホントにときど~き馨さんが「更新しないんですか?」とやたら丁寧に聞いてくるんですけど、「馨さん以外誰も見てないしなぁ」とはぐらかしてる現状、いかんともしがたい。

ROはもうやってないけど、織絵姉さんとかまだ続けてらっしゃる方がいて、懐かしいなぁ、と感慨にふけってちゃうんですが、どうにも定額課金する気力ないのでね^^;








今、私は海外に移住するための準備をしています。
いや、別に移住確定したワケじゃなくて、日本と言う社会の枠組みで生きづらく感じてしまっているからですね。
空気を読むとかで無言のプレッシャーかけるのが最高に嫌いってのが原因かとw
仕事は特にそう思うんだけど、言いたい事あるならハッキリ言えば良いのにw
言ったらリスクを背負う、また責任をおう事になるから空気を醸成しようとするんだが、空気でどうにかしようなんて女々しい事するんじゃねぇ!と私は声を大にして言いたい。

そんなこんなで「この国で一生過ごしていて良いのか?」と真面目に考えるようになってしまったひねくれものであります。
まあ逃げの一手ですが、一度しかない人生、こんな事考えるのも必要かなと。

マッケンジイイイイ

玲二「おい表に長谷川ジュンが来てるぞ

蓮・竜「誰だよこのくそ忙しい時に・・・


爽やかなやり取りと共に一日が始まった蓮ですこんばんわ。
というか長谷川ジュンって誰?漢字分からんよ?ハナフサさんとこの長谷川さんのがずっと可愛いと言ったら蹴り飛ばされるんだろうか。

有名人だか知らんがこんな辺鄙なところに来るとは酔狂な人だ。
でも誰か分からない。因みに今まで見た著名人の中で一発で分かったのはゴルバチョフくらいだ。
聞いても驚かないのは割と普通の反応だと思ってたらそうでもない人はないようで。

ある日突然恋人に別の人と婚約しました、と言われても驚かない人なんで。
・・・いや、さすがに言われた事ないですけど(ある種強烈な皮肉か)
もういろいろ弦氏に似てきてるのでどっかで矯正しないと駄目かもしれん。玲二君みたいに権力に尾を振るくらいなら腹を切る!って公言するのもどうかと思うが、やっぱ場の空気を読んでちょっとミーハーな反応をしたほうが、この場合は幾許か建設的だったかもしれない。

でも顔見ても分からない人に有名人だと言われてもどうすればいいのかと小一時間。
九州からの客人も来てるしどうなってるの・・・。x。


それよりも片づけるべき事はこの携帯3台をどうするか、デスナ。

Beat of the risingsun

聞けば知ってるレベルな音楽。近くのCDショップには無いそうな。取り寄せでも良いけどめったに行かないので躊躇してる最中です。

それにしても腰が痛い痛い。
こういえばブラックジョーク飛ばしてくる人いますが何をry
勉強する時の姿勢をよくするほうが良さそうな予感。おじさん最近睡眠時間を削ってまで努力と見せかけた暇つぶしをやってるので改善の余地あり。
人生の改善の余地はもう手遅れの上に治す気がないのでry




先週はGv休みました。帰ってきたら22時半くらいになってました。
今日が最後って子の話の話を聞いてたらビックリする時間になってたって愚痴。しかも私の奢りってなんだかうまくはめられた気がしなくもない。
別にかまいませんが今年の夏に120万飛んでいくので今から金の使い方は気を使わないと駄目なんですが・・・。x。

今週は出ました。某化粧品同盟でした。
反射でお亡くなりになるWIZを見てると献身が泣きそうでした。なぜかクリックした方向とは真逆の方向へと走っていくツンデレ仕様に辟易としながらGvやってました。
人数が倍くらい居そうな同盟とガチってましたが割と頑張ってた方だと思いたいです。x。
エスクガディの怖さは異常。今更ですけども。


続きを読む

移転完了!

極めて、テンション高いです。
新ブログに何となく移行したからテンションTAKEEEEEEEEEE。

ROは…。
最近INしてないけどね!

メインは廃プリ持ち。
後はクルセとか色々かな。



取り合えず手元にあるssを晒してみると





screensara035.jpg





こんなもんしかねぇな。
最近ssを全て処理したので思い出の奴とかほぼありませぬ・x・
転生前に戻りたいと思う今日この頃。


あ、移転した理由としてはですね。
家の前が工事中で外に出られないからです><



こんな人間ですが、閲覧者諸兄方には今一度付き合っていただければ幸いです~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
