

形骸化

最近暇なんで別鯖に新キャラ作りました

意味はない。
発見されても白を切り通す所存



日程が決定

11~15辺り消えます
3泊5日とか慣れないんですけどねぇ。帰って来なかったら察してください(色んな意味で

続きを読む


懐かしい

バトンなんてありましたねぇ・・・
最近は廃れ気味なんですかね、知り合いのブログ見ても、ここ最近全く見ない気がする


テキトーに記していきましょう

続きを読む

折角だから、俺はこのバトンを選ぶぜぇ

題の元ネタ知ってる人っているかな?

クソゲーで有名な

 デスクリムゾン 

に出てくる主人公のコンバット越前の迷台詞ですね。
何が折角だからかよく分からない台詞回し、意味不明な行動を見ることが出来ます、このゲーム。
知らない人の為にURLをいれといたんで見たい方はどうぞ。

ついでに動画もおいておきますね。






ニコニコID持ってる方はクリア動画があったと思うので、参考にどうぞ。
本当にクソゲーですがwwww



続きを読む

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げry

表題の様な台詞ってなんだっけ?
最近ボケの侵攻激しいので、幾ら親しい人でも顔忘れてるかもしれません。

もし知らない顔といわれたら、相当ぼけているか(痴呆的な意味で)、関西風のウケ狙いのボケか、相当口を聞きたくない人、の何れだと思います。

あ、これメッチャ素でry


おはよう御座います。

バイトで鬼の様に疲れているのに全く眠れません。
何故に。
スーツ姿でバシバシ書き殴りながらやっていると、出発前に面白いバトンあったのでやってみました。

興味あれば続きをドゾー。



続きを読む

別れました

★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残ります。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



やや、こんばんわ。
寝る前に書き込んでおかないとね。すごく・・・・バトン貯まってます・・・・・・・。
てかゆきさんのバトンもやらないとですが、内容がエロいのでry



★現在のメールアドレスの意味は?
 大好きな曲です。それにその曲がリリースされた年も含まれたり



★今の着信音は??
 ない。着メロに興味ない。



★待ち受け画像は?
 小太郎
 

★お酒は飲める人?
 結構イケるww



★ストレス解消法は?
 仲が良い人と会話。かなり限定されてますが。
 後は蒸発すry


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 そこそこ吸う。でも非喫煙者の前じゃ絶対吸いません。後子供の前とか。
 一週間に一箱消えるくらいのペース。正直あってもなくてもどっちでも良い。相手次第。



★口癖は?
 好きな人の口癖がウツル。オリジナルは了解くらいか。



★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
 無い。

 …恐らく。


★その理由は?
 同じ質問に二度するほど暇じゃない。用件をry



★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 変わらない。
 10年近く一つの曲聴いてるような人間ですy


★結婚は何回したい?
 まぁまぁそこそこ

 どういう意味かは察してくれ!

 リアルじゃ一回で良いでしょ。



★生まれ変わったら何になりたい?
 考えたことないなぁ。
 とりあえず自力で飛べるモノだととっても素敵だと思うのですよ。
 …などと見せかけて実はリス

 反省はしてない


★異性の友達はいる?
 居ますね~。



★男女の友情ってあり得る派?
 あるんじゃね?
 馨氏とかが良い例。
 建前だけの友達なんぞ要らないので馨氏以外は居ない予感。

 相手は自分の事をどう思ってるか?
 これに尽きるでしょう。
 省けば広範になるんじゃね。後は知らん。


★それはなぜ?
 もう述べちゃった。てかしつけぇw



★グッとくる異性の仕草は?
 (´-ω-)・・・?

 笑ってくれるだけで正直私は満足です。好きな人が笑う以上の幸せはない

 仕草なのかどうかは知らん



★異性の第一印象、まずどこを見る?
 目



★外見で好きなタイプは?
 無い。強いて言うなら目



★内面で好きなタイプは?
 もうこれはフィーリング。その人の個性って事かねぇ。



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 さあねぇ・・・。
 一度の喧嘩で別れてしまうほど脆弱な関係だったって経験あるんで、正直必要かどうかは疑問。

 理解しようとする心次第じゃないかなぁ。
 でもたまには良いか、な。


★お腹空いた?
 一人で鍋食べてもう食べられませぬ



★最近あった小さな幸せを教えてください。
 ネックレス買った・x・



★最近あった大きな幸せを教えてください。
 大きな幸せなんて皆無だ!(アッー

 ローソンでクジ当たった。
 そこ、所帯染みてるとか言うな!

 吉報が皆無なのは確か。


★最近あった小さなショックを教えてください。
 約束を忘れられた。




★最近あった大きなショックを教えてください。
 約束をキャンセルされた。

 約束を破られると凹んで塞ぎこみます。(納得できなかったらね。納得出来るなら別になんとも・・・



★自分にとってmixiとは?
 なにそれ美味しいの?
 誘いはあるが興味ナイ。
 やる時はひっそりやるかも…程度の見解って事で。



★今やりたいことは?
 美術館行きたいでs。


★視力は?
 先日、病院での健診結果は2,0でした。頑張ればもうちょい見えるかもね



★次に遊びに行く予定は??
 ない。
 行くとしたら大学くらいですな。最近は誘いもないのでとっても楽。





★財布の中身は?
 札、カード、商品券かな



★何歳 (いつ) に戻りたい?
 大学1年~3年。
 正直どれでも良い。



★愛されるより愛したい?
 どっちも。
 愛していたいし愛されもしたい。

 なんか日本語おかしくね・・・?



★最近のマイブームは?
 ごーいんぐまいうぇい



★1日の睡眠時間は?
 3時間~5時間



★好きな色は?
 黒、灰

 根本的に目立たない色



★今どんなケータイ使ってる?
 auとソフトバンク



★今一番行きたいところは?
 んー…。
 沖縄。
 山梨の忍野八海も行ってみたいですね。



★今まで何のバイトした事ある?
 今のバイト。
 もう一つやってたけどアレな人がいたので即辞めた

 バイトの誘い自体は多いのですけどね。



★今何食べたい?
 君が食べたいな☆


 下らんジョークは置いておいて今は何も食べたくない。お腹イパイ。
 強いて言うなら雪見大福。



★明日は何が起こると思う?
 中国から核弾頭でも飛んでくるんじゃないかな。



 戦争論、中国脅威論とか読んでたらそういう気持ちになっちゃうのが不思議なところ。
 右派のロビイストの説教受けたみたいな感覚になるから自己を確立してから政治本は読みましょう。
 じゃないと、ウチの親父みたいに鬼の首とったみたいな反応を周りに散らして煩雑な知識をばら撒いてもらったら本当に迷惑でs。
 詳しくはwikiを参照に。
 オススメのwikiは「ロックフェラー」と「ロスチャイルド」。ついでに「プルシェンコ」(違

 話ズレてるけどきにすんな。









長々と語りましたが今日はここまで。



つかこのブログって携帯で管理できないのかねぇ。
これ思いっきり転載な訳ですよ、もう一つのブログの。
向こうから完全な移行はまだなのでもう少しお待ちを。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
