

RO

ROの存在忘れてた。

うーん、久々に足跡のぞいてみたんですけど飛んでくる人が悉くRO関係な方ばっかりですね。
株式や経済の事書いた時はソッチ方面の方がチラホラ来られてるようですが。
ひっさびさにやるピアノが楽しいので今年中にはinしないんじゃね^^;
というか、装備も全部まいてるので入ってもやる事ないんですよね。


ほっとんどこのブログは友人達にしか話の内容が分からないようになっちゃってるんで、RO関係で来られた方にはご足労というか、徒労なブログになっとるなぁ・・・とは思いますけど。
私はベインズ実装で時が止まった。
仕様変更で色々終わった。x。





まあ1DAYでも買ってちょっと入ってみようかとは思ってるんで、Sara鯖の皆さま、そんときは宜しく。
気が向いたら入るか。

どうせよと・・・

Gvは9時から出席となりました。化粧品みたいな同盟での参加でした。

金がないので当分リンカーでの参加になりそうです。
カウプ連打してる時に気付いたんですがカウプ→阿修羅のコンボを見てると爽快。
I=Vリンカーなので経費が安く済んで大助かりですハイ。

ローグ魂5にしたほうが良いと思いつつやってるワケですがBS魂って要るのかなぁ、と最近思ってたり。
1だから燃費がちょー悪い!絞ったほうが良い気もする(経費的な意味で






某人からエメンタール貰いました。
アニメでしか見たことなかったんですがそりゃ日本だからですかねぇ。
どんなのか分からない方にヒント。アニメでチーズと形容されれば間違いなくこのチーズが出てきます。
調べた方が良いとかまさかそんな

で、これどうやって食べればいいのか分からんわけですが・・。
大体、日本でチーズと言えばプロセスチーズが多いワケでして。フォンデュにして食えば良いのか?いや、この形から察するに究極に向いてない!
ということはサラダにでも添えて食うのか?それなら白カビチーズのカマンベールのが合う気がするんだが。
いっそマスカルポーネみたいにティラミスに使いますキリッ みたいに踏ん切りがつければ楽なんですがそれも出来ない。



・・・もういいや、メイさんにやろ・・・








と思ったらフォンデュに使えるらしい。しかも相性抜群?!
今までモッツァレラ最高と思ってた私が馬鹿だった

またお前か

休日にFAX流して仕事持ち込もうとするのは馬鹿なの?なんなの?死ぬの?
家に仕事は持ち込まない主義だとry

みたいな事をオブラートに包んで言ったけど通じてないオワタ
バッサリ言うべきだろうか。うーん、言葉とは難しい




DHCR同盟にて参加。
後衛献身のつもりが遊撃だったので仕事放棄して遊んでたとかそんなまさかry
見失い事が割と多くて自分でもビックリのヘタレさ全開。
しょうがないので速度Pで突っ込んでハイドしながら状態異常とプレス連打してイヤガラセに走る場面がチラホラ。
不思議な事に回復尽きるまで死ななかった。x。

乱戦になるとサイトって意外に回らないものなんですねぇ。
私もサイトするくらいなら四葉とハイド装備してるしねー



さて次節はどこで出るか以前にリンカーに切り替えた方が良い気がしてきた
経費がね・・・一週間にGv時間除いて二日くらいしかinしてないので経費がああ
これはジークさんの良いところを探しにいけということか?

しかし新同盟がコスメティック・・・だとう?!

今年で一番ビックリした

Gvはラヂアンさんにて参加。
8時半にINしましたがどこで出るか全く決めてなかったのでエースのツテを使って急きょ参戦させていただきました。
EMCの回転と正確さは異常








続きを読む

逸品

本日は図書館で一日ツブしてました。
でも図書館って思ったほど読みたい本が置いてない不思議。しょうがないので最寄りのデカい本屋にいって買ってきました。

・・・本屋見て思ったんですが、こういう不景気の時ほどジョージ・ソロス(世界一有名な投資家)とかウォーレン・バフェット(ゲイツたんを抜いて現在世界で一番の資産を持ってる人(フォーブス調べ)バークシャーで一番エライ人)みたいな金持ちや著名投資家の本が経済本の中で軒を連ねてますねぇ。
不景気にこそ需要+魅力ある本ではありますが、株式投資は浅知恵でやるとかなり痛い目に遭うんで、変に勘違いする人いるんじゃないかと怪訝に見てた訳ですが。

とか言ってる私自身、相も変わらず周りの即決の判断に振り回されて今年から金市場に介入?とかおにーさんおねーさん方が言ってるんでそっちの勉強で寝る時間がry
曰く「蓮さんなら多少無理言ってもやってくれそう」と。
そんな本当の事言われても困るんですけどねぇ。私個人は銀のが良いです、安いので。金の先物から買おうと思ったら最低ライン500gなので(変動相場の関係で一定ではないけど大体130万くらい?)
金貨はダメ、絶対。あれは装飾品の側面があるから傷つくとすぐに価値が落ちる。どうしても欲しいならイギリスの金貨のが良い。安定してるし。

金先物?自殺覚悟でやるならどうぞとしか言えない。

因みに、教授に一回地金(金の延べ棒。1kgって書いてあったからたぶん270万くらいのやつ)に見せてもらった事あるんですが、純度99.99%ってのが印象的でした。
100%じゃないのか詐欺じゃないの、とか当時の私は思ってたりもしてたんですが、今思うと100%とか有り得ないですよねホントもう勘弁ry
エンブレムはスリーダイヤモンドの三菱でした。三菱貴金属といえば日本を代表する貴金属メーカーじゃないか・・・w
ようよう考えれば三菱ってホント馬鹿デカい気がする。どんな分野にも進出していてどいつもコイツも分野において大手にその名を知れ渡ってるやん・・・。
日本で一番デカい企業ってトヨタじゃなくて三菱な気がしてきた。



続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
