

変更

テンプレ変更
冬の景色にしてみました。
こういう風な景色見ながら雪見大福食べるのがここ最近の目標です。雪積もった時の城崎の露天風呂に入るのが今年一番の楽しみ

一人でささやかな楽しみ見つけては一人で楽しむ人間なんです。生来のものだから仕方ない!


本当はクリスマステンプレにしようかと思ったんですがまだ早いと思って止めに
なんか今からクリスマス!!って言われてもスーパーのクリスマス商戦じゃあるまいし、って思ったのもあったりなかったり。
12月は多分東京行くカモネ
その前に携帯復活させーっちゅう話ですが、先の先の予定まで煮詰めていくと中々余裕がない事に気付いた。しかも今

テンプレ変更

中央に寄ってないので違和感あるけどデフォからイジるの面倒なのでそのままで。
実は携帯のテンプレもいじったんだけどPCのテンプレとは著しく統一性が見出せないものを使用
いやぁ、イジってみたかっただけなんですよホント

公式テンプレの中からですが色々テンプレイジるかもなのでツッコミはなしの方向で







メールたまりまくって一ヶ月前のメールすら返してない現状、送って来て頂いた人はさぞご立腹に相違ない
機種変更してから何ヶ月か経ちますがいまだに電話帳を管理仕切れてない私の管理能力のせいだと思ってry

それにしても眠い

\(^o^)/

リンク追加しました

ひよこ倶楽部のGメンである小林さんことシュエファさんのブログです
是非一度お見通しください~







後、私携帯二つ持ってるんですが、二つともどっか行きました\(^o^)/
4日くらい手元にないんですが・・・・
まぁ適当に探してみますのでメール返信等は暫くお待ちください

追加

リンク追加

職人祭を盛り上げてる織絵姉さんのブログをリンクに追加しました~
まったりのんびりで見てて和むので、是非一度足を運んでみてください

こっそりと、影ながら応援してまする

追加

年末、一応予定は空けておきました。
よく考えたら仕事が無いって言っても妙な用事が入りそうで戦々恐々としております。

つーか寒い、寒すぎる。
靴買わずに上着一枚買っておけば良かったと思ってます。
7千円ってそれなりにお手頃な買い物したな、とは思ったけどやっぱり額だけ見ると高い!
私は昔から相対的に物を見る、というのがどうにも苦手だ。
絶対的な観点に重きを置いてきたから、妙な勘違いを起こす事が多々あります。


コタツの入ってることが多いので久々に詰め将棋しようとしたんだけど、本がねえええええええええ!!
発見したらブログに載せておきたいと思います。
気分で載せるので私の言葉に絶対はないので悪しからず。

と、まぁそんな事は置いておいて・・・。


閑話休題が過ぎました。
久々にリンク追加。私が廃人様と崇める(?)方のブログです。

是非見て行って下さいね~
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
