

10月12日

受信専用の携帯だとボロッカスに言われまくる弊害がある事に今気付いた蓮です、おはようございます
こういうメールが来るのって口裏合わせてるんじゃないかと思うくらい同日同時刻に来るもんですね
仕事中に胃がああああああああ!ってなりそうでしたがお昼ごはんが美味しかったので被害(?)は余りなかったので満足







12日のGvは仕事のため30分ほど遅れて参戦
参加人数は覚えてませんが少なかったようです。
最近日曜以外まともに繋いでない気がしてきたのは気のせいだろうか・・・w

続きを読む


10月5日

やっと休みかもしれないけどまた用事が入るかもしれない

最近休みでもこういう事に警戒しながらだから心が休まらない不思議
これは誰の罠だ、誰の





5日のGvは若干遅れて参加
防衛しても祭られてばっかりなのでこりゃー防衛するところ無くなるなぁ・・・と改めて実感した今回のGvでし・・た・・

最終的な参加者は2PC込55くらい
Psさんが応援に来てくださったので非常に多かったです

続きを読む

9月28日

今更ながら先週の分書いてみようと思う今日この頃



実は休み取れてなかったんですよね
手軽にSSだけ載せておくので他の方のと照らし合わせて頂けるとうれしい・・・・です・・・OTL



#
無詠唱献身を試みるもあの火力では即蒸発。x。

ISBYDN.jpg
高台EMC
撤退のつもりが高台EMC
人数差にも負けず結構がんばってた気がしたような

本日の防衛ライン
最後は結構人が居たようです

V4.jpg
派遣は失敗
V4のみの確保となりました

9月21日

帰宅→即呼び出し→再度帰宅
帰ってきたら朝5時というオチ
最近まともに寝てない気がするんですがあああああ


先日友達と昔話に花咲かせてました
妙なことばっかり記憶がいい奴ばっかりなので掘り出せばいくらでも出てくる話題


1.某友人が酔い止の薬買って来てくれ~(相当飲んでたらしい)といって「OK!!」との掛け声と共に薬買って来てもらうと、酔い止めは酔い止めでも「車酔いの薬」買って来て思い切りフイタ
しかもカフェインが入ってたらしく余計に気持ち悪くなってリバースする友人
救われん奴だ


2.友達の婆ちゃんが「A君(←私の友人)どこで働いてるん?」とか聞いて来るので「駅近くの工業団地っすね」と答えたら
「ああ、駅近くの木工団地ね^^」との返答が
面倒なのでそのままにしておいたが駅近くの木工団地なんて姫路市内なかった気がする
どこの話をしてたんだろうか


3.私が北海道に行き、お土産買ってきたのまでは良いんですが友人に手渡しするのが面倒くさくて渡してなかった。
思いついたように渡すとお土産の賞味期限が切れてて「ごめ~ん☆」と言いながら爆笑して反省の色無しな話とか(←私が


喫茶店でカップに紅茶いれてたら蓋が外れてカップの中に蓋がダイブ
「あ、ヤベー」と言ってるが一向に慌てる様子が無い私を見て友人が爆笑しておられた
「慌ててNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」と言いながらアンタも笑って紅茶零してまっせ





21日のGvは疲れてたのでよく覚えてないかもしれない
最終的な参加者は2PC込み30半ばくらいでした
今日はちょっと好い加減に書いていくのでご了承を

続きを読む

9月14日

蓮さんはこのまま天然で居て下さい、とのっけから仕事場で言われて「????????」な蓮ですこんばんわ

天然な行動してないと思うんですが、どうか











14日のGvは40分ほど遅れて参戦
G貰いにいこうと防衛に突っ込んだらタイーホ→阿修羅のコンボで退場を食らって麦茶噴きながらも愉快なスタートとなりましたw
一発阿修羅退場っていうのはそこはかとなく爽快だと思うんです・・・。ボディブロー決められてKOされるよりアッパーのが爽快、な感じと似てると思う。
・・・・自分で言っててわけわからry

最終的な参加人数は2PC込み43とか42くらいでした

続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
