

おk!

垢ハックアドレスが貼られてました。
閲覧する人は分かるでしょうが、踏まないようにお願いします~。

踏んでしまったらカスペルスキー先生のお世話にでもなってくだry


なんかあからさまにハック元がお隣の国の人らしかった訳ですが、そういや私もプロンテラの噴水前中国人に絡まれました。
ssこそ撮ってませんが、没金、Maney、一人10k、等々厚かましい事この上ないことはバンバン言ってましたね。

どっから来たんだ、と聞いたら台湾とか言うs。

しかし話してる間に野次馬が増えるわ増えるわ。
最後に

「在国家干」(テメーの国でやれ)

と相方様が〆ると、算了(あきらめた)と言って去って行きました。
激しく出稼ぎであろう、と容易に察することが出来る会話の内容でしたとさ。
あ、出稼ぎってRMTの事ですg。

どうみてもBOTの温床でした、本当にry

あーあーナニモキコエナイ

帰って来る。
そう、私達の仲間内で最高の天才(そりゃもう色んな意味で)とたたえられた彼が帰って来るそうで。
私がずっとお世話になり続けてる彼女も帰って来る様子。

要らない知識とか、色んな物を吸収しなければ・・・!




いきなり意味不明な出だしになりましたね、こんばんわ。
いやおはようか?
どっちでもいいですが。

いやですね、更新が止まってたのにも理由があるんですわ。
細菌性の胃腸炎が来まして、それに加えてストレスもきまして、夏風邪もry


彼氏役してくれだと?
お前は人の顔を見てから物申せ。後そんなはお断りだ!
大学入った頃あたりからこういう話が何故か飛んでくるんですが。
皆暇ですね。

私も暇ですが。

ちぃと明日?は遠出するんで、そろそろ準備しないとなんですけどね・x・
折角貯めた金があるんだ、今年は博多へ行っての用事もあるし、中々面白そうだ。
東京から一人、博多の現地に一人って具合の集合に。
今月末にも面白い予定が控えてます。











RO内じゃあ確かに暇を持て余してるんですが、最近プロの溜り場に誰も居ないので接続しても大体放置してます。
放置してる場所を見つけたらSARA鯖限定でなんかあげます。
いや、マジでwwwwww
プロは最近居心地悪いのでね・・・。



続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
