

整理

1DAYで入ってた為に再び課金オワタ


大学行く→再試予定

今回自分が受けたテストは全てA判定だったけど何を見誤ったか履修段階で2単位だけ足りず再試って事らしいデスヨ。根本的に抜けてる人間なのでこんなニアミスよくしまs
教授に「何か色々と快挙だね」って言われました。タハハ
簡単なので大丈夫ですけど、教授と仲良くてよかったと思う今日この頃





続きを読む


【ぴよぱんの】2月24日GvG【雫】

こんにちわー

春一番が吹いたと言うのに大寒波が押し寄せてます。
北からの極めて強い風により、交通機関にも被害が出たようですね。
ウチの家にも被害が出ました。
犬小屋が5メートルほどぶっ飛ばされてて我が家の犬は「宿無し状態」でした

大石で固定してある筈なんですがまさかぶっ飛ばされるとは・・・
犬もとんでもない被害を被ったもんですな

今日は全国的に快晴らしいので、いつもより昼寝が促進されそうでry



続きは24日のGvの事をドゾー


続きを読む

旧グラ

構想段階であった転生職のグラフィックを某所から引っ張ってきました。

こんな感じ

rebirth_old.gif

↑クリックすると拡大されます



パラディンは旧グラの方がよくないか?
今のはゴツ過ぎて威厳がすっ飛んでる気がするんですg
クラウンは・・・・今のほうが良い。何か吹っ切れてる、うん
適当なこといったゴメン
WSは何かもう工場のおっさんみたいですね。。。w



続きを読む

堪能するがよい!

ニコニコIDを取得してない方にも見られるようにしておきました。
ようつべに誰かが上げていた動画がりました
楽団名は「Play!」です!

せっかくだから存分にPlay!ワールドを堪能するがよい!



続きを読む

真髄

いやー、見事に課金きれました
週末には1DAY使って入るかもしれない
しかしながら某GマスさんにMPK予告されたのでオチオチ狩りにも行けずそのまま課金きれオワタ

何も私怨を買うような事してないんですが、、、
この原因まさかリンク先のアンタじゃあるまry
いらんこと吹き込んだだろう!

・・・・うん、適当なこといって今では反省している。

そんな瑣末な事よりも、これを見てくれ、こいつをどう思う?






ほかにも同じようなオーケストラが演奏してる奴があったんですが、そっちは何か違うww

ホールでやる演奏と言えば、やはり荘厳で無ければ。
演出も結構ですが、やはりこういった厳粛な雰囲気で醸し出される音楽は特別な感情が沸きます。
昔からピアノ弾いてたのが影響しているのかもしれないですが、見て、聴いて、雰囲気を感じて・・・・・。
音楽を視聴出来る限り、その全てを見たいですね。
気に入った曲だと、私は何百回と聴きますぜ。好きな曲は飽きる事ないですね~、10年経とうが聴き続けます
お陰で曲のレパートリーなんて死んでますYO
これも、何百回と繰り返して聴く(予定/まだ知って日が浅いのでそれだけ聴く時間がない)曲のひとつで候

もともとコーラスとパイプオルガンの音が好きなので、こういう曲はすごく馴染み易かったです
天使にラブソングを、なんてマジ好きですぜ








今日野菜炒め作ったんですが、野菜の鮮度が落ちていた上に醤油をちっと入れすぎましt
味が濃くて正直不味かったでs
明日はカレー作るためにメークイン買ってきたんですが、まあこれは大きな失敗しないので・・・



最近自分が思い切り所帯染みてきたせいか友達の家で飯作って食ってたりします。

「良い婿になれるぜ!」(←親指立てて/友人談)

じゃねえええええええええええ!!orz
結婚しないし、するとしてもまだ早い

ああ、今もこうしてる間に炊事洗濯の予定で頭が働くんだがどうしてくれる・・・!

ええっと、今月は厳しいから(金銭的に)今冷蔵庫にあるもので凌ぐか・・・。ああ、金曜日ごみの日だから早起きしないとな。あ、今から明日の洗濯機に予約いれておくか
台所汚れてるなぁ・・・一回漂白剤使うか。あ、風呂もタイルをきれいにしないと







・・・・・。



て、何言わせるんじゃあああぁぁぁぁ!!!!(涙!!




スンマセン

2月17日GvG

始めてFC2ブログをシバいたろかとry
アクセスが過多ですじゃNEEEEE!!
消えたよパパ

くじけず生きますか・・・・・OTL




この日はアナザーからの助っ人さんも参戦してのGvでした。
ぴよぱんの雫は基本的にLK陣が少ないのでとても助かりました~

初めてのGvレポートっぽいやつなので多少粗いのは勘弁してください・・・!




Gv装備



私の装備は毎度こんな感じ。

・装備の着替え多々
・各種状態異常メイス+ソドブレ



阿修羅撃たれても最低でも相打ちにしてやろうという装備です。
RS10なのでこれで道連れで出来なかったら仕方なしって事デスヨ



続きを読む

理不尽な世界

ヴェスパー

種[サイズ] / 属 動物(!) [大] / 聖2(?!)
Level 97
HP 640,700
Base 経験値 200,000
Job 経験値 100,000
ATK 4000~10000
DEF 50+30
MDEF 54+85
DEX / LUK 160 / 150
95%回避 FLEE 332
100%命中 HIT 167
アクティブ ○
BOSS属性 ○





ジュピロスで動物とか何の冗談ですか、旦那。
聖属性?ひょっとして生前(今も生きてるのか知らんが)は敬虔なクリスチャンだったのでしょうか^^^;;;
生まれ変わったら動物にでもなりたかったのでしょうか?

古代都市ジュピロスのGハンに帯同したんですが、中央に沸くと決め込んでたのに何故か5時方向に出現するこのシロモノ

待ち受けてみた結果なんて



ヴェスパー蓮




言わずともがな。
この後神龍同盟の方が倒してました。中にスバルさんが居たのもビビリましたがご愛嬌
ごじらくん同盟だしね、居ても何も不思議ジャナイ


割と沸きも激しく楽しかったですね。
アークダムカードが出なかったのが残念ですが、カードなんて夢からさめなさーいですよ


消えたあああああ!orz

自己責任といえど記事が消えたらやる気ががた落ちですな!
先日チョコ頂きました。


くまー




可愛すぎて食べられねえええええorz
とっても嬉しいんですが、これ食べるの?食べるの?
動いて「僕を食べちゃうんですか!?」とか言われたらどうするんだオイ

いやしかしこれ東京から送られてきたんですよね。虎さんから。
有難う御座いますw

しかしながら、妙な妄想しながらこれ、食べるのか・・・。
すごく。。。。勿体無いです。。。。。

包装してあるやつも中々可愛く出来上がってたのであけるのに若干苦心したチキンハートの持ち主なのに(苦笑




食べるのは当分先か。
暫く鑑賞しとこう・・・





続きを読む

ちょっと奥さん!

リンクを二つ追加しました~

ルカさんと、めしつくれ[料理サイト]を追加しました。
一度お見通しをオススメ


つーづきは名古屋での事を超、簡潔に



続きを読む

罪と罰

私が個人的なファンとなっているドストエフスキーの「罪と罰」は皆知っているかと思います。

が、その罪と罰と並んで有名なのが「カラマーゾフの兄弟」です。
今、翻訳してるのが書店で売ってるので、一度立ち読みry じゃなくて手にとって読んでみては如何でしょうかー。

主人公のアレクセイ(アリョーシャ)が余りに好人物過ぎて弟にしてやりたry


さて、これから大学行って試験でs。

まぁこれは大丈夫ですけど。
10時間以上勉強して取れなかったらそれは仕方ないんじゃないですかね。
そんな教科、以前言った英語以外ないんですけど、基本的に大丈夫と言ってるやつは絶対大丈夫です。結果出たわけじゃないですが・。・
言葉に裏打ちされた自信ってやつですよ、きっと。






続きを読む

駅弁

ルカさんに勧められて「西明石駅」にある弁当食べてきました。

その名も「ひっぱりだこ飯」



蛸壺







駅弁マニアのるかさんがいうだけあって美味しかったですw

次は姫路の駅弁でも食べてみますかねー。
これを機に出来るだけ駅弁食べ歩きたいと思います。

今週末、おそらく名古屋いけると思うので、名古屋コーチン飯でも食べますかね~

しゅーる

ついに








screensara028.jpg








金ゴキ手に入れたよー^-^






続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
