

二度としない

リンク追加しました。
ひよこ倶楽部のGメンであるお茶さんの日記です。
ぜひ一度足を運んでみてください~

続きを読む


5月25日 GvG

携帯がバグりました、二つとも。
ディスプレイが真っ白・・・wどうしようこれ
暫くメールの返信等が著しく鈍化するかもしれない。右腕も、ちと痛くてw


友人の車が事故って\(^o^)/な事を当事者と話してたら、どうやら当事者の母親も事故起こした様子/(^o^)\ナンテコッタ
しかも車が横転して新車がパーになったそうです。
幸い軽傷で済んだらしいのですが、そんなところまで親子共々似なくてもww
どっちも凹んでました。当然か。
怪我が無かったのは不幸中の幸いと取って置いたほうが良いのかもしれない・・・w



さて、本題。
昨夜はスタートから参加させて頂きました。
最終参加者は2PC込みで30名くらい?
ひよこ倶楽部に詰め込み、今回も指揮はひよこで執らせて頂く事になりました。


続きを読む

5月18日 GvG

こんばんわ

最近は眠くて遅くまで起きてられない蓮です
0時まで起きていた記憶がない・・・。深夜に目が覚めて起きて来る事はありますが。

周りの人等が「らいとのべる」とやらにハマっているらしく、勧められて読んでみたものの違和感が


前書きがねぇ!!


偶々見た奴が無かっただけなのか不明ですが、前書きないとホント読む気になれないんですよ奥さん
これがこの世によく浸透してんなぁ・・・と思いながらチラっと見た物の、やはり前書きがないとry
只でさえぶっ飛んだ世界描くんだから、前書きくらい書いてくれても良いと思うんです。
文学作品に前書きが無いなんて考えられんかったんですが・・・。え?もしかして古い?スミマセン
車輪の下、カラマーゾフの兄弟、罪と罰、怒りの葡萄、等々は全部書いてあったんだけどなぁ・・・時代の流れなのか、流れなのか



RO

基本チャットゲーしかしてません
ゲフェンにずっと居るかひよこのたまり場でAFK
ケミでAFK露店やってるか献身でAFKしてry
たまーに声を掛けて貰った時には製薬してました。マリコン貰って。

マリコン製薬


いや、頼まれた相手っていうのがシエロ氏なんですけどね
奴隷の如くこき使われry
嘘です。
火炎瓶、プラント作りました。割と成功してました。




さて、Gvのことを少し。
今回もひよこ倶楽部詰め込み、最終的に2PC込み25名弱でした

ロキ冠さん欠席にて防衛は少なかった様子
防衛する時の緊張感が好きな私はちょっとションボリ
紐飛ばせる相手居ましたから暇はしませんでしたけど・・w

続きを読む

5月11日 GvG

こんばんわー

私だけかもしれないけどなんか異様に寒い日でした
たかくくって半袖で出たのが間違いだったのかもしれません・・・w
ここ数日、気温が乱高下してる日々が続いています

皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さいね~






さて、本題


今回もひよこ倶楽部詰め込み
2PC込みで30名弱での参戦となりました

続きを読む

出先にて

続きを読む

懐かしい

バトンなんてありましたねぇ・・・
最近は廃れ気味なんですかね、知り合いのブログ見ても、ここ最近全く見ない気がする


テキトーに記していきましょう

続きを読む

5月4日 GvG

病院行ったらウィルス性の胃腸炎とか言われました蓮です
腹いてええええええのはこれが原因だった模様
ノイエルと抗生物質貰って帰ってきました
ちょっとはマシだが痛いものは痛い・・・!





やる気満々だったんですが午前中は病院へ、午後は少々出かけていて戻ったら9時半になってました

超遅刻・・・w



参加者は2PC込みで26(うろ覚え)

少ない!!

人のこと言えた立場じゃありませんが


続きを読む

目が!目がああああああああああ!!

こんばんわ。
胃がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE蓮です

どう考えてもストレス溜まってのことですが、こんなものワッフル食えばどうにでもなる。と思う(実際、ワッフルは百薬の長、と聞いたことがある。夢の中で)







某人と話してたら、風呂に入りながらメールしてきた、という事で思い出したことがある
過去、風呂に入りながら電話をしてきたツワモノが居たのを思い出してしまった(しかも女性。いろいろと酷い)

風呂場から電話かけてくるもんだから、当然声が響く




相手:また皆で飲みに行こうぜwww

蓮:とりあえず風呂から出ると良いよ(しかも行ったことないのに「また」ってなんだ、「また」って)

相手:あいついま何処で何してるの?

蓮:風呂から出ると良いよ


以下エンドレス




流石に相手もキレてそれ以来電話してこなくなったが、この前スーパーでバッタリ会ってしまった
そして第一声


GWに皆で集まろうwww


うーん・・・ござるwwwといえば行ったかもしれないけどry
ツッコミ所がありすぎてウチアゼーン
精一杯頭を回転させて通常の思考に戻すと、リアル阿修羅するぞコラァ!!と思ったが、これを口に出してしまってはどう考えてもオカシナ人である

これで周りの皆から変人で通ってるなら良い。
が、ピアノを弾けて本を読むのが好きだったせいか、私のイメージが大人しいヤツ、と変にイメージがこびり付いてしまっているので、リアル阿修羅は我慢した
ピアノ弾けることは知っているのに、私がバドミントンで地区予選で勝ち抜き、県大会に出場した事実は誰も認めてくれないし、知らない。
私はいつからこんな文系人間の典型みたいなイメージがついたんだ!

まぁスポーツやってたら活発ってイメージは余りにも短絡と言えば短絡過ぎる。
実際試合になっても覇気がなかったと思われる(事実、県大会出場がかかった試合の直前で、相手が体暖めているのに対し、私は椅子に座って寝かけていた。しかも勝ってしまったから性質が悪い。後に顧問からしこたま怒られたのは言うまでもない)






さて、そろそろROはGX消します
こいつは本当にあきました・・・・w
リンカーでも作って遊ぶと思います。

セージ5、WIZ5、カイト5、リンカー魂2or3、カアヒ適当

エスマとったら結構キビシイんですね、これ・・w
Gvにも出たいので、ほかの皆の相談で決めたいと思います~
セージとWIZ魂5は譲れない・・・!
てか[カ]系のスキルって家族以外に使えないってナンダコレハ!!
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
