

6月29日

音信不通の友人が帰ってきたと思ったらどうやら海外旅行に行ってたようで、何処に行ってたのと聞いてみたら
「ズボルベル港とその周辺」
と非常に簡潔な返答を頂きました。
何故にノルウェー。しかもとんでもない片田舎。
一ヶ月も滞在して一体何をしてたんだろうか、と聞く気が起きない不思議





29日のGvはA2さんが指揮
2PC込みの参加者は40名弱くらいでした。多分

続きを読む


セフセフ

やっとご飯にあり付けてホッと一息をいれてる最中の蓮です

今日はカレー
久々に食べたらマジオイシー

続きを読む

えー・・・

不眠時間45時間突破\(^o^)/

深夜に呼ばれ、カリカリカリカリとシャーペン滑らせて帰ったら外が白んでました
そのままいつも通りの日常へGOGO!!!



・・・・/(^o^)\



浴衣祭りあったらしいですね。地元で
誘いはあったんですがこっちは徹夜やっちゅうねん・・・
後、人ごみが苦手なんですヨネ





書いてて意識飛びそうなのでここまでにしときます

あー・・・・ひょっとしたらリンカー消すかもしれない。まぁ、作り直してもリンカーでしょうけd
理由はあるんですが簡潔にいうと何かもう色々面倒くさく(色んな意味で

6月22日

どうも最近左耳の調子が悪い蓮です、こんばんは
片付けた筈の部屋が数日で荒廃する様は見ててヴァーな感じ


携帯変えにいったは良いんですが所持金が足りないというなんとも間抜けな事をやらかしまし・・・た・・・orz




さて、本題

今回のGvはAlonditeさんと臨時同盟を組んでの参戦となりました

指揮はひよこ
最終的に2PC込み45~50?くらいでした

じーくさんのブログ見たら同盟の名前は「APE同盟」だそうで、以下APE同盟と記載させて頂きます


続きを読む

それは無い+追記

東北の友達に連絡が取れて一安心な蓮です。
まぁ、5人居て最後まで連絡が無かった一人は目視で確認したので良いんですが・・・

心配すると全く寝付けなくなる体質なので、面倒くさいと思いながら家の電話からかけてみることに

以下要約



蓮「おお、大丈夫か?こっちはメッチャ心配しとったんやぞ」

「ちょwwおめーから電話とか地震が来たんじゃねーのwwww」

蓮「それはひょっとしてギャグで言ってるのか?」



心配した私が馬鹿だった/(^o^)\
人を心配すると本当にロクな事がないっていう
一回こういう事が起きるとその人の心配するだけ損なのでもうしらNEEEEEEEEE!!!

失望感が\(^o^)/

ま、まぁ元気で何よりです。
それよりも問題なのは今現在かかってきている電話がいつになったら切れるのか、と言う所だろう・・・


続きを読む

これは/(^o^)\

6月に入ってからひたすら怒られてる気がする/(^o^)\
あれか、梅雨だからなのか?

自宅電話で何故か愚痴が来たり、無駄に荒れてたりしてらっしゃるので精神的に参って今じゃ殆ど電話に手をつけてません/(^o^)\



そんな事にイライラするよりカレー食べようぜ!!!



って、CMで言ってた



続きを読む

6月15日

日曜、再度携帯買い換えようと携帯ショップに赴くと

[店内改装中の為、ご利用の方は英賀保の支店までお越しし下さい]

あ、ありのまま起こった事をAAry

遠い・・・遠すぎる・・・。
結局諦めて帰りました




本題

今回のGvもひよこ倶楽部へ詰め込み。
最終参加者は2PC込35名くらい。中身の人数は先週の倍と言うなんとも極端な数字に

指揮は+肇+こと、私でした。

肇?だれそれ?田舎モノよねー、きゃははきんもーいry

嘘です。
勿論、初の指揮。いろんな方にサポートされながらの指揮でした。
ロキが無かったので基本攻め中心に回ってみました

続きを読む

孔明の罠か?

意気揚々と携帯を変えようと車を発進させた矢先、いきなり

「わりー、自転車の鍵なくしちまった。迎えよろwwww」

迎えに行くくらいなら良いんですが、その後近くの自転車屋を見つけるまで数時間にわたって待たされ続けました/(^o^)\
帰りに携帯ショップ寄ろうとしたらもう閉まってる時間とか\(^o^)/


明日いけたらいいけど日曜って何かの予定が入ってるんだよなぁ・・・

ははは、こやつめ

眠い・・・眠すぎる
携帯は買い換えることにしました。来週までお待ち下さい。


最近ROに入っても何もしてません。
ゲフェにいけば9割方AFKしてると思うので、御用の方はそちらまでお越しください


今日、共同作業中の一室での会話



A「あー、ドレスデンって何だっけ。喉まで出てきてるけど出てこねぇ」

蓮「一体何の本読んでるんですか」

A「ゴルゴ13」

蓮「玄人過ぎる」

B「俺しらね。C任せた」

C「私も知らんよ。Dにパス」

D「知るわけないやろ。蓮にパス」

蓮「・・・て、ウチがアンカーかよ・・・。
  ドレスデンって第二次大戦で大規模な爆撃受けたあのドレスデン爆撃のとこですよね。
  当時多くのドイツ難民がドレスデンに流れ、全くの無防備だった所爆撃し、英国は批判されました。
  爆撃は物理的戦略ではなく、政治的戦略の意味合いが強かったのが、当時の見方です。
  当時のドレスデンは欧州美術の宝庫であり、有名な歌劇場、文化財が多く焼失してたような。
  美しい文化財を焼き払うなど言語道断!!
  は、まぁ置いておいて・・・。ついでに東京大空襲の死傷者を遥かに上回っているそうです」

A「・・・そ、それくらい知ってたんだからねっ!あ、有難うなんていわないんだからねっ!!」

C「そのネタ振りたかっただけだろwww」

蓮「長々と説明した僕が馬鹿だったようだ」

D「テメェ等うるせええええ!!口動かさずにとっとと手を動かさんかいボケ共が!!」

蓮「アンタが一番うるさいがな」

B「今日も賑やかだなぁ・・・。いやー、平和だ」



E「コーヒー買ってきたよ~」

蓮「よくやった、褒めてつかわす」

A「おお、女神様!結婚して下さい」

C「ウチ、ブラックしか飲めへんでぇ」





うーん・・・私の周りはこんな奴ばっかなんですが。
周囲から見てると漫才してるようにしか見えないそうです。失敬な、これでも普通なのだが。


続きを読む

6月8日

こんばんは。
日曜だというのにいろんな所に借り出されて疲れてましたorz
ほの暗い研究室なんて見たくないっちゅうねん!

行った割にやる事無かったので本読んで帰りました。
とりあえず研究室と言ってもあの汚さはない。とっとと片付けてくだry
出身大学の研究室が懐かしい。もうちょい整理整頓出来ないものか





さて、Gvのことですが今回は簡潔に。
何せ眠くて眠くてzzZ

8日のGvの人数は、私が覚えてる中で一番少なかったです。
どうやらパンダの方が居ない?と思ったらパンダからは二名参加されてました。休みだったのかな・・・
にじるさんも居なかったので一瞬何事かと思いました
欠席者多数だった・・・?
規模としてはちょっと人数多いレーサーみたいな感じでした

若干不安ながらも私も少し遅刻して参戦

続きを読む

理不尽過ぎる

ついさっきまで手元の資料纏めてたら家に電話がかかってきました
第一声


「エイドリアアアアアアアアアアアアン!!!!」

嗚呼・・・・東京で虎さんから直に聞かなければ一生知らなかったであろうロッキーが元ネタであろうあれか?シルベスタ=スタローンがまさか私の家に電話掛けてサービスに一言言ってくれる訳でもないし、そもそも和製英語だ。つーか例え本人だったとしても頼んでも無いのにいきなりこんな事言われたら泣くぞ、子供なら。
と、まぁいきなり電話をとった瞬間そんな声聞かされたらどう考えても変態であって。
刹那的なスピードで電話を切って粛々とワードいじってたら30秒ほど経過するとまた電話が



「お腹から何かが出てきそうだぞおおおおおおおおお!!!」

蓮「ビーダマン乙」



再び電話を即座に切って資料を纏め・・・・また電話が



蓮「一体何の用じゃオノレはああああああああああ!!!」

「・・・・何だ、この失礼なボケナスは」

蓮「・・・・」



第一印象最悪である。
いや、まぁレッキとした友達なんですけども。
普通に電話が掛ける事が、どうしても出来ない変な癖の持ち主な彼。それは気の置けない仲間だからこそ出来る芸当なのはわかってはいますが、タイミング悪ければ喧嘩になりそう。したことないけど。x。
用件は携帯がぶっ壊れて全く反応の無い私を心配して家の電話に掛けて来たらしい。
普段家の電話なんて全く取らないんだけどなぁ・・・。運が良かったというか何というか。

普通に話すことが出来る人間が少ない気がしてきた今日この頃。
あ、私は楽しいから良いんですけども

続きを読む

6月1日 GvG

こんばんは。
携帯が完璧に逝ったかもしれない。

送信出来ない悲劇が。
受信専用wwwwwwwwwwwっうぇ





今回のGvはMLさんにお世話になりました。


MLのお手伝い




実は一晩置いていても全く書き込み無かったp_q
で、落ちてたらシエロ氏とソル君とパン君と四人で落ちる事になってました。シエロンの人脈コエー

何はともあれ献身需要無かった\(^o^)/
しかしながら、拾って頂いたからには全力を出させて頂きました

続きを読む

おkw

ちょっとテンション上がってます蓮ですIYHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
事後処理の速度なら任せてくれ。
事態は迅速な程良い。


弦一郎氏の案件でも進めますか・・・約束通り(と言うかこの人、神がかり的な先見性を持ち合わせてるとしか思えない)

続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
