

7月27日

さっき帰ってきました。朝三時くらいに叩き起こされるとは思わなかった('A`)

泥酔すると暴れる人間は本当に居たらしい。しかもかなり身近に/(^o^)\
キス魔って奴ですか。
都市伝説かと思ってたけど本当に目にする時が来るとは思わなかった・・・w
愛花さんマジ自重してくだsry



さて、今日は友人の弦氏と昼飯だけ食って帰って来ました。
話題には全く困らない人間なので相変らず飯食いながら談笑してた訳でして。

虚言癖の人間にはどういう風な対応を取ればよいか、弦氏が手本を披露してくれた


例1

「調子悪い;;;病院行こうかな;;;」

弦「おもしろ~ぃ^^」


例2

「リスカしちゃった;;もう死にたい;;;」

弦「人生満喫してそうで何より^^僕もしちゃおうかな^^*」




対応の仕方としてはこんなもんらしい
聞いた時はパスタを噴出しそうだった
その内嘘言っても相手にされなくなるので近づいて来なくなる、との事だそうで。
彼は、私から見たら明らかなイケメンと呼ばれる部類に入っている。引く手数多って奴なんだろうか。頭もかなり良い。大学を見飽きたから中退するような人間だが。
私も女性の感性とかよう分からんが、虚言癖をつけてる人は本当に性質が悪いのはよく分かる。
嘘付くだけ信頼なんて逓減し、回復の兆しなど無くなってしまうというのにいいいいいいい\(^o^)/



あ、パスポートの更新が遅れてしまって遠出する日程を強引にズラす事に
多分お盆明けかくらいになりそう
元々プライベートで行く感じなのでどうとでも調整できますけどねー\(^o^)/
本当なら明日くらいには飛行機の中だったんですがまぁ良いか



雷が酷い。




前置きが長くなった


今回もGvに参加させて頂きました
指揮はひよこ、詰め込みはパンダ

最初すくねぇぇぇだったんですが最終的には2PC込み37とかそこ等へんだった気がする
・個人的な目標は場面に即した持ち替えをすることでした

続きを読む


7月20日

携帯の料金請求なくして涙目なまま一週間すごしました
熱中症で全国で倒れられた方々が居る中、皆様も健康にお気をつけ下さいね


時々コメントを書きに来る某G氏と今日飯食ってたんですが、驚愕の事実発覚。ちょっとひいた
まさか7桁の数字の平方根を1秒足らず暗算で解いて見せられるとは思わなんだ
頭の中にエクセルでも入ってるんではないだろうか、と本気で思ってしまった
彼曰く、専門家よりも優れた計算能力を持ってる事に優越感に浸るのが好きらしい。生まれつきの能力とは言え性格が宜しくない。性格の悪さでは私にひけを取らないのではないか

「これくらいなら出来る人居るんじゃないの?」

とか言ってましたがまたまたご冗談を・・・。
彼曰く数学とはちょっとしたパズルのようなもんで、頭の中では図形を組み立てるようにして解いているのだという
うーん、やっぱり私にはわからな・・・・

他人の、しかもちょっと図抜けた人物が言う事や捉える視点は面白いのですが、概念的な物になると私みたいな阿呆だと脳が故障しそうだ\(^o^)/
あ、もう壊れてますかそうですか。x。




APE同盟が正式になり、正式として動くのは今回が初

20日のGvはAさんのマスターが全員欠席。
三連休と言う事もありメンバーの方々も欠席者が相次ぎ少なかったデス
最終的な人数は2PC込み35名前後

指揮はひよこで執らせて頂きました



最初の方は鯖缶→戻れない→RO再起動の繰り返しが何度かあったので抜け落ちてる所あるかもしれませんがご容赦を

続きを読む

7月13日

機種変更→放置してた携帯起動→怒涛のようなたまってたメール('A`)→メール送信しようとする→送信失敗ry


一体何事かと思ったら

「本体の金だけじゃなくて携帯使用料金払わねぇと電話利用させねーよプギャーwwww」

との事でした
ダメだ心に余裕がないとただの料金請求がこんな感じに見えてしまう





無詠唱達成


念願の自力無詠唱達成
実用性の程は分かりません。臨戦使ったりするのでアンフロのまま無詠唱を通す事も可能
DEX140越えると大体献身通るので無詠唱は最早浪漫か。でも威圧するにはもってこいかもしれない
WIZと一緒に突っ込んで献身手当たり次第通せばプラチナのお陰で一瞬でWIZ陣を破壊できるかも
夢と終わりそうな気もしますが
勇者にはなれなくても縁の下の力持ちになれればいいかなと
その為には名声スリム叩けとか言われたら反論のしようがない。x。耐える事も前衛の仕事の内ですし
イグ実とかも叩いた事ない人なので頭デッカチなキャラにならぬよう、創意工夫を重ねて行きたい所であります



臨時同盟最終節
今回は欠席者が多くて2PC込み35くらいでした


先に言っておきますが、私自身ご飯食べたり戻れなかったりで記憶が飛び飛びなので簡略してかいておきます。
というか途中で腹が痛くry

続きを読む

7月6日

前回のGv記事にSS一個追加。
L1にてイナバしとるところが抜け落ちてたので一応の程
今更んな事どうでもいいやんって言われたらそこまでですが、フォルダの中に眠らせておくのも何となく忍びない。x。


来週になったら機種変更出来る予感。今週は間が悪くてry

現在ナダルVSフェデラーを見て中々寝付けず、テニス見ながらレポ書く事にします
というか眠れない一番の原因はこの暑さだったり。いい加減クーラーつけて良いですか・・・





今回もGvに出させて頂く事に。
最終的に2PC込み40~45。
指揮はひよこ倶楽部が執らせて頂きました

続きを読む

それは寝耳に水と言う奴だ

今朝連絡きて出てみると何だかよくわからん事に



「確か月末ドイツ行く予定ですよね」

蓮「ですよ。確定ではないですが、それがどうかしましたか」

「三日と言わず一年くらい滞在してみる気はないか☆」

蓮「死ねと申したか




金のことなら心配すんな出してやるからと、何だか日本語で会話してるのか疑わしくはあったのは内緒
言い出した事に頭の中での収集がつかないって奴ですかね。
一応「考えときます」とお茶を濁したのはいいのですがさてはてどうなる事やら・・・

どうせ日本に居てもしょうがないべ、とかこのヤローは言ってましたが、否定はしないが肯定も出来ない現状は非常にビミョー
日本を出て行ったら喜びそうな人は容易に想像出来ますが(某ござるとか、某僕の方が解ってあげてるんだ><と迷言残した奴とか←フィクションに非ず
今のうちにeuROにでも顔出しておいたほうが正解なんだろうか。
いやでも私あっちの言葉しゃべられないんだけどなぁ。語学留学と考えればまだマシな感じ

1年いく度胸は多分無いデスガ
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
