

Vista馬鹿すぎて泣いた

そんなこと考えてた一週間前の自分。
今でも色々手を焼かせてくれます。でもそこが可愛・・・いワケがない。


仕事場で困ってる顔が好きとかいうSな人に出会いました。倒れたらきっとあの人のせいですきっと。
誰かマジ静かな環境で読書させて下さいお願いしry
城郭研究センターの周りを歩いてるだけで知り合いに発見されるってどういうこと・・・・。
しかも外人によく絡まれる。なんでだ!




久し振りのGvはラヂアン同盟にて助っ人として参加。
二極献身でIYHしました。私が助っ人って気付いた人居たのかちょっと不安だったとかまさかそんな

続きを読む


yy

GVはry

え?もう聞きあきたって?



次節Gvは別のGで出ます。でも遅刻確定っていう。
暫く回るかもしれません。ぐーるぐーる

続きを読む

誘因

近くに住んでる友達からECOに誘われたんですがECOってもしかして代表取締役か?
そりゃCEOだって話はナシの方向で。
いやー、いつまで経ってもパッチあてに失敗するんですよ。
DLに失敗しましたとかねぇ。何故か最新のパッチで必ず失敗します。Vistaだから悪いのか?
いやでも非対応のやつじゃないしなぁ。ひよこGの動画見てたら面白そうだからGv出たいんですが、相変わらず私のPCはROを嫌ってるようで困ってます。x。


続きを読む

なんだこの化け物

本読みながらイマドキ満州の三助なんて知ってる人いるんだろうか、とふと思いました。
割と有名だと思ったんだけど全然通じないんですねぇ。








-------------キリトリ線--------------



・今回の狙いは客観的な価値を推し量る事
・前提こそ厳しいがそれに近しい数字を算出する事に重きをおいた
・何分、浅学な為数字には正確性がないかもしれないが参考と興味本位って事で




被験者はG、クラスは1、もちろんR係数を用いる事にした。
昔はホフマンもあったらしいが関東と関西で計算方法が違った為、行われてる地方で額面が違うというイビツな事になってたらしい。今じゃ統一済・・・・らしい



※定義

p*wr*R=α


現在、Gの年間数値は一定ではないため過去4年間の平均し算出する事にした。
書面が無い為口頭がソースという南無い事態に。x。
P=7、800、000

限度値は67。ここから差し引いて得られる値は44=17.6628
1=100であるから

7800000*100*17.6628=13776984000




結論:いくら何でも・・・ねぇ?
つーかアメリカでもないのにいくら何でもこれはネーヨ・・・w
まあ理論上の数字ですよ数字。だがこれであのヒトがどれだけ化け物かよく分かった。
計算自体は誰でもできるんですが、これやろうとする人ってあんまり居ない気がする。勿論私もやる気がry
これはきっと、知らない方が幸せってやつですね。
大体100って時点でもう非現実的な予感。せめて56ですよねぇ・・・


続きを読む

スイーツ笑

ROは再インスコ中。暫くお待ちください






久しぶりにメッセ繋いだらリア友が面白い物見付けたとか言ってたのでちょっと拝見しました。




田中義剛の花畑牧場のキャラメルの抱き合わせ販売の事についてでした。
おや、こりゃ竜胆君の得意分野では・・・w

彼のツテで恐ろしいくらい高い商品とか、各都道府県の名産品とか手に入ります。
ネックなのは最低ロットですけど、それさえクリアすれば大抵の物は一週間くらいで届いたり。
高級住宅街である新在家の一角に住んでる彼の周囲のおばちゃんとかに売れば元取れるらしいので余ったら私の所に持って来てくれます。

で、これ私が言って良いものか分からないんですが。。。w
どっちも食べた事あるけど花畑よりバンビのほうが甘みも強すぎず美味しいです。x。
というか花畑のキャラメルがこんな高い事にオドロキを隠せない訳ですが、ちゃんと皆味見てるんだろうか・・・w私にゃ濃厚過ぎるかもしれん。
生キャラメルなんて食べ比べする機会無いんですけど、少なくとも私はバンビの生キャラメルのが美味しいと思うなぁ。好みの差もあるんでしょうけど。
もっと言えば、この前某和菓子屋さんの娘さんから貰ったキャラメルの方が美味いぞオイ(私と誕生日が全く同じな為やたら親近感を持たれてるらしく色んな物をくれるヒト)

原価がどんな物か見てみたいけど、プレミアム付加価値がとんでもない事は間違いなさそう。
テレビ見ない私でも知ってるんだから、宣伝効果自体はバツグンという事なんでしょうねぇ。







洋菓子と言えば東京の洋菓子は美味しかったです。東京バナナとか私は分かりません、分かりません。
駅で待ち合わせしてる時、かなり暇だったので一人でフラフラ歩いて洋菓子屋さんに寄ったりしてましたから妙な所の味はよく知ってます。
ハナフサのケーキも美味しかったですが東京の洋菓子屋さんのケーキのレベルたけー!
スイーツ脳と言われて久しいですがこりゃーちょっと納得するかもしれない。神戸も洋菓子の全国的な激戦区ですがそれでも東京の方が美味い!
夙川や芦屋のケーキ屋さんとか足元にも及びませんぜ、ありゃー。
やっぱ都会の人は嗜好品に目がないって事なんですかねぇ。



最近の記事見ると私がお菓子ばっか食べてる人間とか思われそうだがそんな事はない!
ここ数年の出来事を一つの日記に凝縮してるから食べてそうに見えるだけ。でも他の人より食べ物に関しては妙に知ってます。x。

食べても肥えない体質なのが唯一の救いですかねぇ。
まあそうやって油断してたら太るってのが常道なので気をつけます。

【奇跡の】無糖生クリーム【ジャージー】

一か月の生活費がどんな頑張っても6万超えない蓮ですこんばんわ。
2万円の服買っても6万超えないって自分でもどういう事か皆目見当つきません。
割と無駄遣いしてると思うんだけどなぁ。心の底から貧相という証明ではなかろうか。
家事できるからでは、と恐ろしい仮定に辿り着いた瞬間思考停止




本日メッチャ美味いケーキ食べました。
まさか市販されてるロールケーキであんなに美味い物があるとは・・・。

蒜山ジャージーって会社が作ってる【無糖生クリームロールケーキ】って銘柄でした。
無糖生クリームってくらいだから生クリームに砂糖は使用してませんでした。スポンジに使ってある感じ。
基本、私は甘いもの好きじゃないんですが、これは生クリームに砂糖使ってないせいか、生クリームの旨さと仄~かなスポンジの甘さが重なって極めて美味でした。
スポンジと生クリームが口の中で溶ける!反面ぶっ壊れやすいので注意ですが。
「上品」っていうのはこういうのを言うんだろうなぁ・・・とか思った瞬間でした。
今までテレビで上品~とか言われてもピンと来なかったけどこりゃ本当に上品。
値段は1680円とか言ってました。
食わされた後に言われてビックリのプライス。でもこの値段だと納得しちゃうかも。
竜胆君曰く、ちょっといいロールケーキ系のやつって基本的に冷凍保存から解凍されて店頭に並ぶらしいんですが、これホントに生で納品されてくるらしいです。

貢がれ最高。
え?違うって?そう書いたほうが面白いじゃない。

蒜山のジャージーヨーグルトは食べた事あるんですがこれも美味。
ヨーグルトの上に生クリームの層が出来てたので好き嫌い分かれそうな品でしたけどねぇ。




続きを読む

OK分かった

GVは出られませんでした。
腹抱えて笑ってたら8時過ぎてたっていう。






動物の森購入。さっそくプレイ開始。
OK、このゲームの趣旨は未だによく分からんが、たぬきちシバく、とだけは分かった。
村から追放してやるぜwwwwwとか勝手に意気込んでます。(出来るか否かは別として)
借金をカタに働かせてる上に奴隷のような人使いをさせる。
新手の詐欺じゃなかろうか。
やくざが


「おう兄ちゃん!引っ越し先のワシが家作ったるけぇ、心配すなや!」

↓引っ越し後

「金がはらえねぇ?だったら体で返してもらおか!(タダ働き的な意味で」


あくどいキャラである。
のほほんとしたゲームだと思ったが資本主義の流れがこの中にも来ていたか。
厚意で家を建てたんだと思わせて金を請求するとか新手の詐欺じゃなかろうか。
とりあえず当面の目標はたぬきちをシバく!!11

借金を完済したら絶対に追放してやるぜwwwwwww(出来るか否かry
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
