

そのりくつはおかしい

GVは最後15分だけ参加。帰宅が最近遅くてですねぇ・・・。




タケノコの混ぜご飯は最高。
初カツオもこの時期になると見逃せません。脂乗ってない上に高いのが難点ですけど。x。
ということでカツオは今は我慢するが吉か?
タタキにして生醤油に生山葵を添えて食べると美味しいって料亭のご主人に教えてもらいました。


・・・弦氏に言われたんですが縦横無尽に人脈が強すぎて何者とか言われましたが、私は途方もない馬鹿ですが5年後10年後の事を考えながら生きてるナマモノですよ。x。








ひょっとしたら暫く東京に滞在するかもしれません。
宿は・・・まあ考えておきます。どうせ私の金じゃないし・・・w
同年代なのにビックリするくらい稼ぐモンスターの財布から出してくれるそうです。私には数理のセンスがないのでとても無理ですけどHAHAHA

怖い目つきのお兄さんに企業家みたいな馬鹿を見たら多分私だ。
てきとーに声をかけてください。ややこしい人だったら弦氏がキレちゃうので人によっては・・・・ry
こういう予定は筋書き通りにいかないので潰れるに三万ペソ

ETいったらクリックしすぎて死に戻ったってオチ。




仕事場じゃ職場管理の鬼と化してるって言われました。
馬鹿おめー仕事場で管理統制を利かせて何が悪いねんって言ったら「仕事中の蓮さんは表情変え無さ過ぎて怖い」返ってきました。

受け答えできてなくね?
仕事はクール()に行きましょうが大学時代の研究グループだった連中の暗黙の了解がここにきて発揮されてると予想。
あ、元々私愛想ふりまかない人間だった。x。




基本仕事は真面目です。好んで残業してるの私くらいですガ。
対人関係には不真面目ですけど。x。 職場の雰囲気よくしてホモサピを上手に操作するのが役目なんてあんまりやるもんじゃないとは思いますが。
それでも何故か年上の方々に可愛がってもらってて有難い話ではあります。
年下からは妙にイジられてますが気持ちよく皆働いてるならそれで良いんじゃないかなぁ、とか思ってたり。
時々日本語が不自由な人が居る・・・というか外人さんの日本語に吹きださないほうが大変な作業。x。
だって接続詞ないんですもん私は悪くない・・・w

「時間アル?ナイ?ナイ?」

そんな中国人の客人。
絶対わざと言ってるだろwwww
ないアルよ、って返したいけどそんな事絶対に出来ない。けどやってみたいwww

続きを読む

どうせよと・・・

Gvは9時から出席となりました。化粧品みたいな同盟での参加でした。

金がないので当分リンカーでの参加になりそうです。
カウプ連打してる時に気付いたんですがカウプ→阿修羅のコンボを見てると爽快。
I=Vリンカーなので経費が安く済んで大助かりですハイ。

ローグ魂5にしたほうが良いと思いつつやってるワケですがBS魂って要るのかなぁ、と最近思ってたり。
1だから燃費がちょー悪い!絞ったほうが良い気もする(経費的な意味で






某人からエメンタール貰いました。
アニメでしか見たことなかったんですがそりゃ日本だからですかねぇ。
どんなのか分からない方にヒント。アニメでチーズと形容されれば間違いなくこのチーズが出てきます。
調べた方が良いとかまさかそんな

で、これどうやって食べればいいのか分からんわけですが・・。
大体、日本でチーズと言えばプロセスチーズが多いワケでして。フォンデュにして食えば良いのか?いや、この形から察するに究極に向いてない!
ということはサラダにでも添えて食うのか?それなら白カビチーズのカマンベールのが合う気がするんだが。
いっそマスカルポーネみたいにティラミスに使いますキリッ みたいに踏ん切りがつければ楽なんですがそれも出来ない。



・・・もういいや、メイさんにやろ・・・








と思ったらフォンデュに使えるらしい。しかも相性抜群?!
今までモッツァレラ最高と思ってた私が馬鹿だった

陰と陽

実際、我々の知らん事が多い実情、目に見える物なんて基本的に全く信じていない。


と 言 う か !


大手イオンの某店舗の貯水槽の中に、一か月以上死体が放置されていて大手に全くと言っていいほど報道されてない現実。
それが政治ってものと分かっていても相当悔しい。これだけ汚い事が権力によって握り潰される現実を目の当たりにするとどれだけマスコミとか政府とかと癒着が強いかってのが手に取るように分かる。
新鮮な遺体って菌も元気で相当アブナイんですけどねぇ。
一か月も経てばリアルに言うと「浮いて」ますよ。x。

生活応援とか言ってるけど、あの人らはメーカー相手に商売してるんであって客の事なんて二の次ですよホント。
アイテム減らして競争させて原価下げさせるのは大手だから出来る芸当でありますが、それは結局のところ消費者に思考のベクトルは向いてない証拠じゃないのか。
ぶっちゃけニーズなんて言葉は価格以外では何も表現できないし買い物しても面白くない。
原価を下げて回転をよくした結果が粗利になる、ってだけの考え方。

頑張れにっぽん!なんてよくもまあ言えるなと。









ああ、それと竜胆君が以前、某均が誰か確認してきました。
諸悪の権化みたいな人でした。だめだこりゃ。x。

仕様?

急に広告が出ててビックリしました。
何も触ってないんだけどどういうことなのこれ

Gvは欠席。帰ってきたら0時回ってました。
竜胆君と話し合いしてたら日付変わってました。
この努力、いつか報われると信じたひ






私のあだ名がいつのまにか「教授」になってました。
な、何を言ってるのかわからry
いわく教授ぽいからだそうです。
哀しいなぁ~、俺は哀しい

あだ名をつける人の発言権が強ければ強いほど定着する可能性が著しく高い。しかし教授って呼ばれ方に慣れてきた自分は何なの?馬鹿なの?死ぬの?

いやホントマジでお願いします

仕事しry

自分から仕事増やしたのに「掛け持ちシンドイ」とか言ってるなぁひょっとしてギャグで言ってるんだろうか。というか突っ込んで良いのかヒジョーに迷う。
いやいや、ややもすれば大変高度なボケなのかもしれない。
だがしかし、だがしかし最近仕事の手の抜き方が酷過ぎる。マジでクビにすry

実際問題、掛け持ちしてやれ何か忙しいだの言って本末転倒な行動をしてる人が居るけど自分で仕事増やしてるのにその発言はおかしくないですか、と幾度となく尋ねてきた。
その度に返答は、酷い、私の立場なんか分からない、等。
すまん、言われてる私が一番分からん。

自分のキャパをオーバーしてまでやらないといけないとかどれだけ切羽詰まってるんだ。人生を仕事に捧げるつもりなら止めんが。
彼氏も欲しいのか、そうか、でも付き合った人間はサイコーに不幸になるからヤメトケ。
と言ったらry

取捨選択が出来ずに許容範囲を超えると全部失いますよマジでマジで。
仕事が~とか言って見放すよ始めると経験上そういうカップルは長続きしませんよ、ホント。
私も似たような事あったがアレは色んな意味でシンドイです。x。信頼が一気に瓦解するので。一方的な信頼ってのは信頼とは言わないんだよキバヤシ。

弦氏と馨氏はそういう意味で凄い。
双方とも人間関係は良好だし(弦氏は性格上アレだがどんな発言をしようとも仲間の信頼は身じろぎもしないカリスマ性有)、仕切る所はキッチリ仕切る!
自分のキャパを理解してるからこそ相手にしっかりと時間をとってやれる優しさもある。
表面だけとか一番最悪じゃ!ってのが持論だそうで。
真剣に向き合えばこれ以上の相方も居ないと思うんですけどねぇ。性格がry ただ敵に回すと最高に恐ろしい存在なんてまさかそんな筈は。
まあ弦氏をボロッカスに言う人居ますけど私は性根の所は本当に好きですけどね。x。
馨さんは見た目で得しすぎてる感もあるけど弦氏と同じく大好きですが。

竜胆君は昔走り屋と呼ばれる類の頭だったのに今や秀才と称えられる人間ですよ?!
やっぱ何をしてもする事して考えてる人はヒトから信頼されるしモテますよホント。そういう人と仲間になって話せば本当に面白い。ちょうど噛めば噛むほど味がある白米のようなヒトです。例えがアレですが気にしないよう。
私?聞かないでくださいホントもうネ?

続きを読む

Beat of the risingsun

聞けば知ってるレベルな音楽。近くのCDショップには無いそうな。取り寄せでも良いけどめったに行かないので躊躇してる最中です。

それにしても腰が痛い痛い。
こういえばブラックジョーク飛ばしてくる人いますが何をry
勉強する時の姿勢をよくするほうが良さそうな予感。おじさん最近睡眠時間を削ってまで努力と見せかけた暇つぶしをやってるので改善の余地あり。
人生の改善の余地はもう手遅れの上に治す気がないのでry




先週はGv休みました。帰ってきたら22時半くらいになってました。
今日が最後って子の話の話を聞いてたらビックリする時間になってたって愚痴。しかも私の奢りってなんだかうまくはめられた気がしなくもない。
別にかまいませんが今年の夏に120万飛んでいくので今から金の使い方は気を使わないと駄目なんですが・・・。x。

今週は出ました。某化粧品同盟でした。
反射でお亡くなりになるWIZを見てると献身が泣きそうでした。なぜかクリックした方向とは真逆の方向へと走っていくツンデレ仕様に辟易としながらGvやってました。
人数が倍くらい居そうな同盟とガチってましたが割と頑張ってた方だと思いたいです。x。
エスクガディの怖さは異常。今更ですけども。


続きを読む

プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
