

ワロスワロス

隣家の家族の声がうるさい。毎日母親の怒声が凄いんだが?
怒るのは結構だがせめて窓を閉めてくれ。ホタルを見に来る人らも相まって静かに読書も出来やせんがな。


隣がうるさいのに加えてWCではドイツが負けるマジック。

くろおおおおおおおおぜええええええええええ!!!!wっうぇw

イエロー出しすぎだ審判。

だが爆撃機ことミュラーの後継者と名高いポドルスキとベテランのラームさんに期待しとこう。
それと小皇帝バラックカムバック!







ああ、ショックな事と言えば一週間前にもありました。
女性って化粧で結構変わりますよね。あの化粧装備してるときとしてない時の落差見たら中々現実はキビシイもんだと思う。
化粧しなくても可愛い人って馨氏を代表に5人くらいしかいないなぁ。
ありゃ一種の才能ですね。天性の物としか思えない。
近隣で三人、東京に一人、北海道に一人居ますが、アレってどういう裏ワザ使ったらなるんだろうか。
更に抜群の教養を持ってるのがこのうち二人。うーん、天は二物を与えずではなかったのか・・・?

でも納得してしまう事もりますけどね。
母親がメッチャ美人な人だと一発で納得してしまいますし、結局のところ「運」の一言に尽きるのか。

これがイケメンで~とかなったらチートですけどね。さすがに弦氏と玲二君以外いないが。


え?そういう蓮自身はどうなんだって?

聞かないでくださいおねがry

縮尺

・大きいと言えばジャイバント馬場
・小さいと言えば池乃めだか
・早いと言えばカール・ルイス
・重いといえばコニシキ

どうも私は上記のような尺度でモノを見てしまう。
仮にも24なのにこの解釈はヤバいと思う。切実に。





最近私に対する評価が著しく誤った方向に突っ走っている。


私の頭が良いのではない。周りの連中が良すぎてそのイメージが波及しているだけだ。

私は怠慢ではない。火の粉が来る前に全力で逃げているだけだ。(翻って危機管理能力が高いと言えるのではないか)

私は数学が得意ではない。赤点スレスレの私を侮ってはいけない。


以上の観点から私は極めてマジメな人間であることが分かると思う。
異論は許さない。














こんな事言ってるから余計に勘違いされるんですけどね。
私はネタでしか言ってないんですけど、最近そういうキャラと捉えられてる気がするのは気のせいだろう。
ネタと理解されているのは旧知の仲間以外ほとんどいないのが玉にきずだが。x。

続きを読む

お台場笑

総会の場所がなぜお台場なのかはさておき、本多技研から総会通知がきました。
他にも通知が来るはずなのですがホンダが一番早かった。x。

総会通知

写真に載ってるのがホンダの取締役社長です。
ま、就職説明会のレジュメやその企業を紹介する時は大体載ってますよね。

未来の経営計画やら今年の業績、営業経常利益、総資産から株主比率まで大体の事がこの冊子に載ってます。
株主=顧客を念頭においてる為かアピールも忘れず、2ページ目からは商品の紹介があったりするんですけどね。
しかしCR-Zは載ってるのにインサイトが載ってなくてワロタww そういえばホンダのディーラーと話した時もCR-Zを仕切りにススメてましたね。
アキュラ、スピリア、ステップワゴンはあるのにこりゃ酷い。しかし逆にいえば、インサイトに関してはそれだけ堅調と言えるかもしれません。
10万台突破の特別仕様車も出てるみたいだし。

因みに営業利益は芳しくなく、経常利益で盛り返すなんともはやな状況になってました。
私はこの形あんまよくはないと思ってますけど、前年に比べれば大幅に改善といったところか。
ニュースで取り上げられるようにアジア向けが堅調で北米・欧州が駄目でしたね。



というわけで、今月23日にお台場グランパシフィックで夕方にウロウロしているジーパンはいた馬鹿を見たらそれ多分私です。
不特定過ぎて分からんwwっていうアナタ。きっと見たら分かるはずキリッ!
それで眼鏡かけててちょっと近寄りがたい奴だと多分確定。
というわけで新幹線の時間だけ確認してくるわ!!111
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
