

気にするな

今年に入って400万吹っ飛んだ気がするが気にしてはならない。
そうこれは投資・・・投資と考えry


400万位なら働いてれば何とかなるってきっと。x。
私みたいに質素な人間笑ならヨユーヨユー。実際普段金使いませんしね。

車も買ったし株の売買も相まって思ったより金飛んであとから驚いたのは秘密だ。





あ、前回の記事で言ってた写真はっときますね。
確かこれ9Fか10Fか其処らへんの窓から撮った奴かな。

ベイホテル


実際問題、ディズニーってカップルとか家族連れで行くところですよね。
友達連れとはちょっと違う私達は異様に見えたかもしれん(しかも私含む二人はスーツだった為ヤケに目を引いていた)

東京大学

東大といえば弦一郎である。
彼について行ったと思ったら東大のゼミみたいなところに放り込まれたでござるの巻。
どうせなら学生最強の投資集団Agentsと話し合ってみたかった。x。

お陰でナンジャタウンに行けませんでした。泣くぞ。


宿泊先は何とかベイホテル?だっけ?
なんかディズニーランドの所にあるあのホテルですよ、あのホテル。
ちょうど団体が来てて宗教チックな空気が漂っていて異様でした。

そこにとまる資金と新幹線の交通費はゼネコンの御尊子が出してくれたとさ。
自力で稼いだ金で出したといっていたがそりゃ付加価値であって、巨大な資本を背景にしたパワープレイで自力とか言われてもなんか違う気がry





・・・何故か同伴してこられた愛花さんがやたら上機嫌だったのは異様だった。
ディズニーいけるぜwwwとか言ってましたけど、あのコレアンタの株主優待券じゃなry
ホテルに着いてからは全員見事に別行動してましたけどね。単独行動主義者の集まりなので突っ込みは禁止だ。
(当たり前だが全員別室だ)

明日、東大の周りか吉祥寺当たりで左耳にピアスひっかけた眼鏡かけたボンクラがいるかもしれないが、絶対に声をかけてはいけない。絶対にだ




またあとで写真でもうpします

だがそれが良い

最近買ったCDに収録されている一曲↓



みなさんご存じのドボルザークの「新世界」をアレンジ。極上パロディウスを思い出したあなた、ちょっとおじさんと良い事しよry
ま、歌詞はどっかのファンタジーゲームからとってきたんかと思うくらい厨二な内容だったりするんですけどね。
グラハムほどではないですけどここのボーカルすきです。
このボーカル、元オペラ出身なので歌もメッチャうまかったりします。

私自身クラシック弾いてたのもあって、こういう系の曲はどうしてもすきになってしまうのが困り者だ。

バロック(だっけ?)の代表格であるパッヘルベルのカノンなんて皆聞きやすいし馴染みやすいと思う。
つーか最近有線の曲聞いてたらどう考えてもカノンのパクリやんってのが多々ある。使いやすい曲調で有名ですし必然の流れと言えばそれまでなのですが。x。

因みにパッヘルベルで検索するとやったらカノン・ロックがヒットします。
youtubeでうpされてる動画でカノン・ロックの代表といえばこれ。



これはこれで凄いんですけど私はやっぱりオーケストラみたいな感じなのが良いかなぁ。
パッヘルベルはカノンが有名過ぎてそれ以外は全く無名と言っても過言じゃないんですけどね。現代風に言ったら一発屋みたいな扱いでワロタw
「パッヘルベルのカノン」で一つの固有名詞になっちゃうくらいパッヘルベル=カノンであり、それ以外は周知されていない可哀想なのか凄いのかよく分からん状態という。
そういう意味で「フィガロの結婚」や「四季」の認知度は凄いと思う・・・w

尤も知っている曲でも名称がト単調だかそんな感じの単語が乱発されている世界でありますから、第○○楽章なんて言われた所でピンと来るのはピアノとか慣れ親しんだ人じゃないとキビシイかもしれませんな。

ボーカルの本気がちょっと見れる動画もおいときますね↓



ちょっと宗教チックでワロタ
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
