

振り込み

振り込め詐欺じゃないっすよ。

高みの見物を決めてた筈が、高みの見物を決められていたでござるの巻。
分かる人には分かる話。
ひねくれ者を敵に回すと性質が悪くて困る。






先日試験行ってきました。
答え合わせしたら点数が明らかに足りない・・・・^q^;
うーん、半年に一回しかないから来年まで待てという事か・・・。
努力不足なのは分かっていたが、中々思い通りにいかないですね。だから人生楽しいとは思うけど。

まあ駄目な物は駄目だから仕方ないんですけどね。
努力もせんと文句言うよりはきっと救いようもあるとは思いますが。
嘲笑されようが知ったこっちゃねぇ!努力した事に意味があるんだ!!

人これを負け犬の遠吠えという。




不満ばっか言ってても仕方ないけど、周りに毒捲きながら自分はストレスなく生きている所、私は間違いなく地獄行き^q^

ただこの前、馨氏と竜胆君と愛花さんとご飯行ったけど、やっぱこーゆー人らと付き合いがあるだけで多分私は、他人が思うよりもちょっと良い人生送れてるんじゃなかろうか、と思ってしまう。
あくまで多分だが、弦一郎のような天才みたいなの筆頭に、個性豊かな奴等ばっかりだが話していてずっと飽きないのは後にも先にもこやつ等だけだろう、と25年生きて来て思ってしまった。

ただその個性が故に私まで変わり者と言われてしまうのが難点ですが・・・・^q^;

迫真

先日、ツェルニーと坂本龍一の楽譜を買いました。

分かってはいたが後者の値段が凄い。3000円以上出しました。ツェルニーは2000円行かなかったのに・・!
ツェルニーみたいな練習曲は勿論ですが、著作権が切れてるような年代の、言うならばベートーヴェンやバッハのような大作曲家ですね。
前者はフツーにインターネットからダウンロード出来ますが、後者はそうも行かない。x。

人気がある証拠なのでしょうが、分厚さで言ってもツェルニーの方が上なんですけどね。
やっぱ著作権がry




で、その坂本龍一の楽譜の中に「戦場のメリークリスマス」があったんですけど、簡単じゃないのとか思ってたら結構てこずってワロタwww
細かい所で音符が変わり過ぎなんですよ、めんどくさry
良い曲ですけどね。四和音とか余り縁のない曲ばっかやってきたんで、良い練習にはなってますし。




ただいつも弾いてて思うんですけど電子ピアノじゃなくて良い加減グランドピアノでやりたいんですが、どうにもこればっかりは手配出来ん。
うーん、小学校のピアノでも貸してもらうか・・・・。それか近くにあるピアノ喫茶にでも行って借りますかねぇ。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
