スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博 愛 主 義 者 !

いやマジで私は博愛主義者だと実感した今日でした。


弦氏がこっちにいる間、皆で鍋でもするか、と話になって馨様と菫様も呼んで買い物行ったんですよ買い物。
立ち寄ったスーパーで女性陣と分かれて買い物してたらレジの子が私の後輩でして


「蓮さん、そこのお連れさん誰ですか」
蓮「強いて言うなら鬼神、かな・・・」
頭大丈夫ですか
「僕はいつでも正常だ」
「カッコイイじゃないですか。可愛い後輩の為にひと肌脱いで下さいよ」
「イイヨ」



弦「誰これ(威圧)
「すみませんでした・・・」
蓮「 」






蓮「君は何であんな威圧的なんだ。思いっきり委縮して泣きそうだったぞ」
弦「馨や愛花はそんな事にはならん」
「バケモノ級のメンタルの持ち主と比べるなと」
馨「よく分かりました(威圧)」
菫「蓮ちゃん酷い^^;」
蓮「 」
弦「馬鹿は操りやすくてええわ・・・」




うーん、幾度となく見たこのパターン。
数手先を呼んで陥れられたのは何度目だ。
相手の行動を呼んだ上で瞬時に思い通りの展開に持って行くのは至難の業。・・・の筈。
博愛主義者たる私が後輩のフォローをしてあげたのに対しこの返しである。罰当たれば良いのに!!!><

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ま、ピアノを弾いて心落ち着かせればなんともない単純な構造なんですけどネ
スポンサーサイト

今更ですが年始に竜胆邸に集合してました。
まあ遅刻の常習犯(といっても時間内には着いている。ギリギリなだけダ)である私が最後に着いたのは言うまでもないが、竜胆君の屋敷の廊下に弦氏が電話してたので声を掛けようとしたのですが・・・。


弦「じゃあ死ねよ

蓮「えっ」
弦「えっ?」
蓮「新年一発目からエゲつないでぇ・・・」
弦「エゲつないのは寧ろ君だろ。あけましておめでとう」
蓮「お、おう・・・。あけましておめでとう」


電話で込み入った話してたようだが、内容を聞いたら電話相手が私らの集会をよく思ってないらしく(この時点でかなり意味不明だが)、勢いで死ぬかもみたいな事を言いだしたので、弦氏が上記のような言葉で返した模様。

うーん、やっぱりヒドイ奴だ^^;

話が長引きそうだと一撃で仕留めるから性質が悪い。x。
しかもイケメン笑だから余計にry





あ、そうそう。
次の株主総会はおそらく武田薬品工業に行こうと思います。直前なってオリエンタルランド行くかもしらんが、まあそれはそれでおいておいて。


前回、東電の総会の時に東京の友達と落ち合ってたんですけど、今回も同人物+αと待ち合わせする予定です。
ただ一時間近く待たせられるのはイタだけないんですが。x。
東京は一人で行くと異様にシンドくなるんで。
まあ私8時間以上待った事あるんでそんな時間くらい朝飯前ですが。待つのは結構好きなのかもしれん。
あ、いっとくけど私はMじゃないんで。

あけましておめでとう

カシオ・カワイ・ヤマハ


以上は電子ピアノを作っているメーカーでありますが、ミドリに行った時に全部試し弾きしてみました。


・ヤマハ→鍵盤や音は良いんですけどペダル重いww

・カワイ→鍵盤やや薄め?ペダルを踏んだ時に出る響きが異様。不自然に伸びすぎだろw

・カシオ→器用貧乏


一長一短がここまで出るのは中々面白い。
まあ色んなシリーズあるんで一概に評価が下せないのですが、各メーカー共通してあげられるのは「グランドピアノ」の音質を、という点では一致していました。(カシオはちょっと違う気がするが)

まあペダルの重さとか気にならなければヤマハが一番良い気がします。カワイも弾き易さでは一番でしたけど。
カシオは初心者向けかもね。安価さがウリに感じたので始める方はこれからどうぞ。著しく品質が悪いワケではありませんし、私もカシオだし。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。