

ヤメテw

更新が滞っている時はピアノに熱中してるかyoutubeでMLBの試合見てる時ですハイ。

ショパンは超絶技巧な曲もあれば初心者でも弾き易い曲もある。
まあ幅の広い人だなぁ、と感じる今日この頃。

だがリスト、テメーは駄目だ。
鬼神、この一言に尽きる程の旋律。
「パガニーニ鬼畜」過ぎワロタ。「愛の夢」は美しいが故に複雑な譜面。

後者は弾きたいが今の私じゃかなり時間がかかる予感。
いい加減「月光 第三楽章」から脱皮せなアカンかもしらん。
ツボにはまるととことんやりきる所が私の悪い所だ罠。
納得して弾けた事など障害で一度もない!よくて3小節とかそんなレベル。x。;












-----某日会社にて


「玲二君、研修の子達の相手をしてくれんか」
玲「気が進みませんが」
「うーん、君一人というのも心細いだろうし、蓮く・・」
蓮「何も聞こえません頭痛と腰痛持病の花粉症が酷くて酷くて研修行ったら迷惑かけそうなので行けないですね、はい行けません」
「君は本当に人生楽しそうだな」
蓮「楽しく生きないと生まれて来た甲斐がありませんよ。悲観的な人なんて生きてて楽しいんですかね」
「ところで研修の子・・・」
蓮「しぬううううううううううううううう!!
玲「いっそ死ね」


と、云うワケでオッサン研修の子等の相手をせなアカン。
こんなに謙虚でアガリ症で人見知り激しいオッサンなのに、人選を完全に見誤ったな。
と、愚痴ってたら「お前の何処が謙虚でアガリ症なんだ」と言われた。

私に正当な評価を下す人間は未だに居ない。x。

無駄ァ!(迫真)

何回関東行けばいいのか。

埼玉と千葉いってました。お土産買おうにも帰る時に忘れてたっていうオチね。

いや行くのは良い。
内容は糞みたいなモンだったが、何より一番の問題はプロセスだ。



----数日前


「おい、仕事が来たぞ」
蓮「お断りします」
「お前は俺の事先輩だとは思ってないだろ」
「尊敬すべき先輩です。僕の仕事を手伝ってくれれば神様扱いしますけどね。尤も御利益なさそうですけど」
「お前wwww
 ・・・って話をそらすな!明日、東京駅に行って来い」
蓮「いきなりインフル発症したので無理ですね」
「はよ行け馬鹿が」





いやー、良い感じにぶっ壊れてる会社だ。
この統制の無さから危機を迎えたり、㌧でもスペックの人間が屋台骨を支えて均衡を保ってたりするから実に不思議だ。
会社という「組織」という観点から見れば、完全に失格ですけどね。
これでよう100億以上稼ぐ会社になったのは奇跡だと思うんだ。いやホントに。
一歩間違えれば会社が吹っ飛びかねない事も紙一重で回避してる当たり、事前策と設備投資を怠っている所が最大の問題なんだがなぁ。
なまじツイてるからそういう危機感もなんだか麻痺してる。何を考えry




-----話は戻って東京駅



蓮「(派遣人の中で)私以外見事に常識人が居ない」
玲「お前が言ったらおしまいだろ」
菫「蓮さんは東京に何度も来てますよね?道案内お願いしますー」
蓮「菫ちゃんは本当に可愛い。僕と結婚してくれ」
菫「良いですよ」
蓮「じゃあ結婚費用を出してくれ」
菫「死んで下さい」
玲「お前ら両方とも死んだら良いのに・・・」


まあ私らの日常会話なんていつもこんな感じであるが故に、事情を知らない第3者から見ればかなりの確率で勘違いされる。
ま、どーでもいいんですけど。物事の本質なんて他人に伝える気もないし。x。

しっかし今回行って分かったんですけど団体行動が糞みたいな集団ですね。
一人一人独立性高杉。時間通りにキッチリ集合してるのは凄いが。派遣チームがこんなに離合集散してて良いんかね?
やはり組織としては失格ですな。もう良いか悪いかは分からんようになってきた。

君なら出来る←ブラック乙

(単月)経常赤字糞ワロスwwwwwwwwwwwwww


調子のって支店増やすって良いギャグだ。
世の中的にはデカイ企業が収益伸ばしてその他はガンガン倒産している所、赤字とは言え松下電工(Panasonic)とかNECみたいな所にでも新卒が行くワケだ。
体力が違いすぎる。

何より人が足りんのに何でそんな計画ぶち上げたんだか。
冷静さに事書いてテンション上がってやっちゃったんじゃなかろうか。
しかし会計出身のシャチョさんが収支を計算せずに、とはとてもじゃないが思えないが・・・。x。
同族企業にはよくあるハナシかHAHAHA!!

つーか電機系で上記企業にいく位優秀ならば、三菱電機、東芝、日立製作所みたいな重電関係(厳密にいえば総合電機メーカーだけど)に行けば良いのに。


しかも幹部からの言葉が「君等なら出来るって^^」と責任転嫁する始末。
経営責任はテメーだろう。有限会社じゃねーんだよ。
結果責任に言及すらしないのは流石にテッペン来ちゃうぞ、オジサンは。

これだから所有と経営が分離出来ていない糞はry



・・・ま、これも私個人の結果責任なんですけど、、、ね・・・O......TK


もう一回転職をry
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
