

帝王の実力

熱中してる時はたいてい更新の頻度は遅いです。
よっぽど熱を上げて更新してる人以外はそんなもんじゃなかろうか。




この前、大阪音大(卒業済)の知り合いの伝手でプロのピアニストの人の演奏を聴く機会がありました。
改めて言うまでもないがスゲーですね。生業としてるとは言え自分のレベルが如何に地を這っているか再確認出来ました。x。
三十路の方ですがとってもいい人。
因みに本人の前で三十路っていったら一生連絡とれなさそうなので秘匿しときますケド。

誤解がないように言っておきますが、女性は30前後が一番魅力的だと個人的には思ってますよ。割とマジで。

年なんぞ誰でもとるんだ。だったら私みたいにオッサン街道を驀進しようじゃあありませんか。
馨様みたいにもうちょいで後数年もすれば30届く位の人が丁度良い。ホントこの人はいつまで経っても綺麗だと思う。
ただ嫁の貰い手となると性格がry




無理言って弾いてもらった「愛の夢」はホントに美しい。
サビの部分を聴いたら初めて聴く人も鳥肌モノであります。
いつか私も弾けたらなぁ・・・効率の悪い練習してるからまだ先になりそうですけど。







あ、そうそう。
急にバイクに乗りたくなったので中型免許取りにいきます。
やっぱ単独行動多い私にはインサイトはデカ過ぎる!いやとってもいい車とは思いますけど。
多分最初に買う車は「カワサキか・・・」の川崎になると思いますが、誰か詳しい人があったらメールでも何でも連絡下さい。
まあコネで大分安くで手に入るのがカワサキを選ぶ理由ですけど。



・・・って言ってもバイクに詳しい奴居ない気がするんだが。
愛花さんくらいか?免許持ってるの。
全く役に立たry

またかwwwwwwwwwwwww

三菱商事から総会通知が届きました。
他の奴は議決権を行使した上でポイ!!


DSC_0097.jpg


で、問題の開催場所ですが・・・

DSC_0098.jpg


ザ・プリンスパークタワー東京地下2F



あれ?何このデジャヴ。


そう、私が去年出席した東京電力総会の場所とまんま同じですね。
よっぽど縁があるらしい。
ま、今回も行きますけどね。東電の時みたいにgdgdにはならないでしょうし・・・?




書類を目に通してみると、報じられている通り、エネルギー関連及び素材・サービス関連事業が伸びて、製造業系列の売上が下がってますね。
総売上高20兆円を超えるモンスター企業でありますから、上がった下がったの桁が違い過ぎてアキレ果てますが。

不勉強故知らんかったんですが、三菱商事における売り上げ構成比って金属グループが一番大きかったんですね。
今は完全に花形となり、重要な収益源であるエネルギー事業でありますが、機械グループの2/3程度の大きさだったとはイヤハヤ勉強不足であります。
まあこのまま行けば二年後には逆転しそうですけど。

しかし役員の面子や自前の関連子会社やグループ金融機関を使ったりしている当たり、さすが日本最大の財閥グループと言うだけあって何でも自前で出来てしまいそうな恐ろしさがある。

社外取締役は元官僚と三菱重工等の財閥から抜擢!!って感じですし。




ま、きたる6月26日、新宿駅当たりで私を見かけても声を掛けないように。
恐らくですが、今回は一人で行く事になるので、声を掛けるなら是非朝飯を奢ってくだsry




え?仕事はどうしたのって?
そんなもん有給とるにきまっとるわ!!
今は上司と「どっちの方が多く休むか選手権」を絶賛開催中なので気にしない気にしない。
何せ6月7月は、月に16日ほどしか出勤しなry

私は仕事量じゃなくて密度で勝負なんですよキリッ

異動願

大学の先輩方と一緒に飯行ってました。

改めて考えると卒業後もこうやって頻繁に飯に行くのは稀有な部類に入ると思う。
自分で言うのも何だが私の年上受けの良さは異常。
そら付き合う人間年上ばっかになる罠。




よくよく考えれば年下の人と全くご飯とか食べに行かんなぁ。
誘いも無ければ誘う事もしないから当然といえば当然なんですが、自分でも理由が皆目分からん。

よくて同い年だし。それでも年上とどっか行く方が圧倒的に多いワケですが。
(馨さんも年上だし、中尊寺君も一つ上だっけか?)

先輩方は奢ってくれる人多いし気立て良い人も多い。
が、後輩になると何かと「先輩奢って下さい」みたいな奴が多い。お前は俺か。


試験勉強とピアノに必死のパッチだから後輩と言えど奢れ、と言ったら後輩に「カツアゲですか」と返されてしまった。
やはり年下は苦手だ(真顔)
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
