

それは意味あるのか

スクーターには乗らない。絶対にだ!!!!



長くてこんな扱いにくいとは思わなかった。
曲がりにくいったらありゃしねぇ。やっぱミッションに限ると感じた今日の教習でした。

下手くそと言われればそれまでかもしれないが、直感した。これは肌に合わない、と。

スクラロームでエライ時間食って驚いた。一本橋では見事に滑落!(という程大したことじゃないのだが)
免許とっても絶対に乗らない・・・!


免許とったら恐らくはninja400当たりになるかもね。


所謂「カワサキか・・・・」


ライムグリーンは嫌いじゃないがあのカラーは私には派手過ぎる。どうしたもんかね

バケモノめ

仲間内のバケモノ筆頭は弦一郎おいて他あるまい。

久々に会ったら

「頑張ってるアピールする馬鹿が居るんだがどうしたらいいと思う?」

といきなり相談された。
久しぶりに相談が来たと思ったらコレである。
まあ人間関係なんぞ基本一蹴する傾向強い奴だったから、社会の枠組みの中じゃあそうもいかん所もどかしさを感じてるんではなかろうか。
(つーか必要最低限の人間だけを取り込んでたらまた孤立するぞこの人)

私なんて彼のいいところを沢山知っていて、それが他人とは相いれにくい価値観であるのは知っているが、まあ基本他人が彼の真髄を見抜けるワケもなく。
まあそこらへんもうちょい大人になった方がエエですよね、きっと。

馨さんを見てみろ!
あんな美人で聴き上手なのに僕や弦一郎の前ではry

まあガス抜きは誰でも必要という閑話休題。



後、大学の友人にこれを弾けと言われました。





結論:馬鹿じゃねーの?

そりゃあ時間掛ければ弾けない事ないだろうが、直感的にどれくらい時間がかかると言われれば5年は覚悟が必要ですね。
打ちこめる時間が有り余っていても半年じゃきかないと思います。


しかし美しい。
いつかこういう曲を弾けたら良いなあとは思いますけどね。

金がない!

東京二回ほど行ってきました。

改めて得た結論は、どこに行こうが一人で行くに限る、という事でしタ。x。


道が分からんでギャーギャー騒いでどうするんだ、ホント。
東京なんぞ狭いんだから迷わんって。建物の中の方が迷う確率高いくらいなのに。





一回目は総会、二回目は結婚式でした。
何回行っても喧騒にまみれた都市ではありますが、浅草は良かった。
ただ「ほおずき市」の前日に行ったもんだから屋台みたいなのを起こしてる所がシュール過ぎた。

ただ、中国人多すぎる。
集団で固まって場を占拠するからすぐに何人か分かるこのカナシサ。
京都でもそうでしたけどマナーなんて糞喰らえレベルですね、ホント。

空気嫁とは言わんけど、もう少し自嘲した方が遥かに良いと思うんだ。100年経っても無理そうdry
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
