

消えとる

リンク先のブログが何個かけし飛んでてワロタwww

何で消したか分かる人もいるが理由は聞かない。聞かないでも分かる気がry




さて、9月が過ぎようとしている直前に言うのもなんですが、9月は過酷な日程だったので更新あんま出来ませんでした。
まあ見てる人少ないから良いんですけど、一応ね。

山梨

山梨にも行ってました。
風景をとらず何故かホテルっていうね。勿論シングルですが。

鏡に写ってるので分かると思いますが、就寝前の為メッチャリラックスモード全開でござる・・・。

山梨は良い所だけでど何にもねぇ・・・。

しょうがないから信玄餅食ってワイン飲んできました。何がしょうがないのかサッパリわかりませんけど。x。



何にも無いって言っても現地の人曰く交通の便はそんなに悪くはないそうな。
まあ東京から結構近いしね。甲府から八王子にもいったけど一時間座って待ったら東京なんてすぐだと理解できました。
遊ぶ所は現地には乏しいがちょっと足を延ばせば何でも出来そう。
姫路から神戸に行くのと同じくらいのノリか。
東京の方が断然規模でかいですケド。

この後竜胆君の家の別荘行く予定でしたが、昔ある事情で泊った事のある付近だったので笑いました。
分かる人は分かるこのネタ

まあ別荘地なんてのは基本集中するもんですよね。気にしない気にしない。




あ、後今日ninja250が納品されました。
結構デケーが、重大な事に気付いてしまった。


ヘルメット買ってねーわ・・・・

えんじにあかんぱにいいいいいい

表題は別に関係ありません。


ninja買おうと思って調べてみたら来年二月くらいに新型モデル投入との事^q^;
やべー、二つ目カッコイイかもしれない。正規店の兄さん言ってたから間違いないんじゃなかろうか。

とはいいつつも現モデルの限定カラーの奴を買うんですけども。

オレンジと黒の奴ね。



と、買うのは良いにしてもやっぱりバイクで気がかりな事は盗難だ。
いくら「カワサキか・・・」といってもninjaのような人気車種だと盗難の恐れが高いそうで。
防犯の設備投資に大よそ5万くらい掛かるとは盲点でした・・・。

まあ防犯に5万は良いんだけどETC設置費用たっけぇwww
近くのオートバックス行くわwww


プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
