

思うに

クリスマスでした。



一か月ほど前から約束していたケーキを食べました。

色んなケーキがありますが、ホールじゃなくてシュニッテン派な私は異端かもしれん。
ショートも悪くないですがやっぱシュニッテンですな。メイさんに作ってもらって感激した時からハマってしまいました。

毎年のように作ってもらって何か申し訳ない。
ホント、こういうのがある度に私は友達に恵まれてると思うなぁ。
敵なんぞ殆ど居らんところを鑑みるに、悪い意味で自己中な人より得はしてるかもしれない。


ちゃんと誕生日も覚えてて貰って感激ですわ!
クリスマスと正月に誕生日が挟まれてるから貴重です。

12月30日とネタみたいな日に生まれてますからね。

誕生日については馨さんや愛花さんはいつも気に掛けてくれるし、玲二君はツンデレだし、弦一郎はなんだかんだでメールをくれる。
エエ友達や!だから奢ってry

ざまああああああああああああああああああ

仕事の話。


今年、絶対予算の達成は不可能と言われていたが9~11月の四半期で大逆転に成功!
達成率100%でギリギリS評価貰えました。

よってボーナスは昨年よりも6万ほど増えた模様。
しかし何故か50万に届かず。どうすれば届くようになるんだろ・・・。
同僚は50万行ってた模様。因みに直属の上司である支店長は90万に迫る勢いだそうですけど('A`)
この支店長ホント何もしないんですが、稀にみる豪運の持ち主である上に、部下につく人間が烈火の如く働く人間ばかり(私除く)なので結果として何もしなくても給料上がるという。


しかしながら成績の悪かった10年選手を逆転する位は貰えたようです。
他人のボーナスなんぞ興味ありませんが、精々在籍3年強の人間にしてはガンバった方かもしれん。








さて、本日は衆議院選挙です。
開票直後に自民党過半数が確定的という、ワケ分からんくらい民主党が潰れた上に田中の娘や官房長官が落選するわで中々見世物しては面白い選挙と相成りました。

私はどこに投票したかって?
自分の利益にかなうような所に投票しました。小選挙区と比例は別々の党に入れましたがね。


しかしながら選挙中、創価学会のおばちゃんが「選挙宜しく!」とか言いながらマロングラッセおいていってびっくりした。
公職選挙法違反も甚だしい。だから公明党が苦手なんだ私は。まあ頼まれてもいれないけど。
名前知らんが、創価学会の熱心さぶりに驚嘆すると共にああいう馬鹿をどうにかせんと組織の統制とれなくなるぞ、ホントに。

マゾじゃねーぞ!

バイク寒過ぎワロタwww
でも楽しいから乗っちゃうry

しかし明石海峡や鳴門大橋は絶対に渡らない。絶対にだ。
あんな吹きっ晒しの激しい場所で生身で突撃とか勇者過ぎる。



あと前のブログでうpしようとした画像を誤って消すというハプニング発生。
どうしようも無いので別の写真うpします。後日にry







・・・会社の上司から「おめぇ皆の前でピアノ弾けや」って言われました。
反射的に「お断りしますわ」と言ったのだが、さて。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
