

誰やねん

知らん番号から掛かって来たが誰だこれ。
一応Cメール送って確認とろうとしてもリアクションがないんだが?

あんまり電話したくないんだがどうしたものか。ほっとくか。x。




さて一月も疾風の如く過ぎようとしているのですが、本日余りの寒さに思わず日記に記しておきたい気分になりました。

出勤時に交通情報が流れて来たのですが、その内容が

「姫路東バイパス付近で事故渋滞。第二神明まで伸びている模様。渋滞距離は27kmです。」

姫路から明石まで渋滞wwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwざまぁ・・・OTL



まあ出勤途中に物損事故起こしてる現場が3か所程あったんですが。上り線だけで。x。
勿論物流も大混乱を起こしてシステム保守を請け負ってる東芝のオッサンが約束の時間まで来れなかったり、宅配が指定通りに送られてこなかったりでエライ事になってました。

まあ我が社の社員も大幅に遅れながら仕事に追われてました。

私?11時までに会議に二時間ほど出て終わりました。
サボってるワケじゃない、蓄えてるんだ、力をキリッ

新年

あけましておめでとうございます。

稀有な来訪者の方々、本年も何卒よろしくお願いします。






2012年は今まで生きて来た中で一番充実してたかもしれない。
理由は通年で100万以上の利益が初めて出たから。

ゲンキンな話でごめんなしあ。





三が日は付き合いで丸々潰れました。
普段は化粧しない馨さんが化粧したら仰天するほど美人だと悟った事くらいしか思い出せませんが何か。
あ、そりゃ前から知ってたか。x。

珍しい人からメールが来たり、LINEで後輩と延々とやり取りしたり、ゴルフ付き合ったり、鍋を一緒につついたり、初詣に無理矢理連れて行かれれば流石のオッサンもグロッキーであります。
つーか休めてねぇ!

31日まで仕事あったんだぞこっちは!!休ませろ!!

と、上司に宣言して2月は15日程しか出勤しなry




いっつも私はこんなんや。x。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
