

正にブログレベル

ちょっと前になりますが、一時的に株が急落した時に

「市場は自民党の政策を見抜いていた!」
「だから株が暴落した!」

と何面にもわたって特集組んでました。

次の日は反発してそのまま現在に至るのですが、反発した後は上記の事をドヤ顔で書いてた事なんて忘れたかのように平常運転の記事書いてました。

こいつ等ホントに記者やってて恥ずかしくないのか?^^;
と思ってしまったんですが、どうか。
朝日新聞は原則的に朝鮮半島の出先機関かよ、みたいなこと平然と書くことがままあったから今更驚きませんが。(国土安全保障に関しては日本が妥協しろ、という事を平然を書くし)


メディアが傲慢とも叫ばれる昨今、言っても何の責任もなく放言かましまくってたらそら傲慢と言われても仕方がないでしょう。

大体、新聞であそこまでネガキャンの紙面で飾るのは結構珍しい。8面くらいまで同じことを書き連ねているのは異常という他ありません。
と言うのは、普通は「政治」「経済」「国際」等に分類して紙面を作るのですが、これほどジャンルを分けているのに与党批判や国民不安を煽り続けるなんて尋常ならざる事態と断じざるえません。


新聞を一通り目を通す私ですが、先日の朝日新聞の記事だけは本当に酷いと感じたので記載しておきました。

あの企業の報道のスタンスとはこんなものだったのか、と一購読者ながら酷く落胆しましたとさ。x。
購読っていっても実家がとってるだけですけどね。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
