スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流布

私と話すと大体の人は「蓮さんAB型かB型でしょう」と当たる確率2/3の質問をしてくる。
野球のバットの代わりに巨大なフライパンを振り回すような質問はやめていただきたいが。


私はO型だ。
おそらく今まで付き合って来た子も含めて案外知らんのではなかろうか。というか絶対知らんとは思うが(ハッキリ言ってかなりどうでもいい事なので)
初見で見破ったのは渚氏くらいであろう。ちょっとオジサン驚いてしまった。

この前血液型の事で某後輩と飯食べていた時


「蓮さんは絶対にB型ですよね」
「Oだよ」
「絶対に嘘です。仮に昔Oだったとしても今はBになっている筈です」
「私の血液はカメレオンじゃないぞっ」


そういう彼女の血液型はBだったりするんだが。Bと言ったのには何か親近感みたいなのが芽生えたからなのか・・・?
私のような謙虚な人間が君と同型とか寒気がするわ、と返すと


「第一蓮さん謙虚って言ってるけど、言動が全然一致しませんよね」
「君が節穴で悲しい。僕はとても謙虚で誠実なんだ。読書とスミレをこよなく愛している博愛主義者なんだ」
「ほら吹きです」
「違うっ!僕は君と違って瑣末な事など気にしない寛大さがある。それに比べて君はどうだ。前の彼氏のホクロの位置にまでケチを付けて。君みたいな屈強で窮屈な人間が居るから経済も悪いんだ」
「屈強は余計だっ!・・・じゃあお聞きしますが、この前喫茶店でご飯食べた時に食後の珈琲の量の違いでブー垂れてましたよね。あれも寛大な心のなせる業なんですか?」
「・・・えー、あれはその・・・。あー、なんだ。その、、私は平等を重んじるが故に・・」
「もう良いです」



ほら見ろ。話題がそれた上に論破されたじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

スミレって誰だよwww

そこに食いつくんかい・・・!!

正解は『花言葉』

菫の花言葉は『温順・謙虚・慎み深さ・愛・純潔・誠実・小さな幸せ』。
噛み砕いて言うと「控え目」という事だ。私が求めるには余りにも自然なry


因みにアンタは『紫陽花』→理由:元気過ぎるから。
玲二君は『鳥兜』     →理由:騎士道とか彼の生き様そのもの。
弦氏は『牡丹』       →理由:若輩でありながらあの風格と落ち着きはスゴイし・・?
我がアイドル馨氏は『梅』→理由:ピッタリ杉ワロタw


ここまで書いててなんだが竜胆君は花言葉通り杉ワロタ。
『正義』←狙って育てたのかこれ・・。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。