スポンサーサイト


今更ですが年始に竜胆邸に集合してました。
まあ遅刻の常習犯(といっても時間内には着いている。ギリギリなだけダ)である私が最後に着いたのは言うまでもないが、竜胆君の屋敷の廊下に弦氏が電話してたので声を掛けようとしたのですが・・・。


弦「じゃあ死ねよ

蓮「えっ」
弦「えっ?」
蓮「新年一発目からエゲつないでぇ・・・」
弦「エゲつないのは寧ろ君だろ。あけましておめでとう」
蓮「お、おう・・・。あけましておめでとう」


電話で込み入った話してたようだが、内容を聞いたら電話相手が私らの集会をよく思ってないらしく(この時点でかなり意味不明だが)、勢いで死ぬかもみたいな事を言いだしたので、弦氏が上記のような言葉で返した模様。

うーん、やっぱりヒドイ奴だ^^;

話が長引きそうだと一撃で仕留めるから性質が悪い。x。
しかもイケメン笑だから余計にry





あ、そうそう。
次の株主総会はおそらく武田薬品工業に行こうと思います。直前なってオリエンタルランド行くかもしらんが、まあそれはそれでおいておいて。


前回、東電の総会の時に東京の友達と落ち合ってたんですけど、今回も同人物+αと待ち合わせする予定です。
ただ一時間近く待たせられるのはイタだけないんですが。x。
東京は一人で行くと異様にシンドくなるんで。
まあ私8時間以上待った事あるんでそんな時間くらい朝飯前ですが。待つのは結構好きなのかもしれん。
あ、いっとくけど私はMじゃないんで。

コメントの投稿

非公開コメント

八時間てw
そんな待たせる奴なんか縁を切って正解だわ(^ー^;
律儀に待つのは君らしいけどな☆

律儀というか単なるアホなんだ、きっと。x。

相手にも事情があったんやろうからしゃーないしゃーない。

人生で二度とないであろう経験をしたのは確かだったけどナ。
プロフィール

蓮

Author:蓮
一応20越えて煙草も吸える年です。
神戸で会ったら適当に声掛けてください。恐らくわっふる奢ってくれというので・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
